メイン画像

最近chocozapが増えている件

最近chocozapが増えている件


こんばんは、markロイです。
今回は、chocozapについて話そうと思います。

数年前から地元でもトレーニングジムが新しくできていたのですが、最近地元の近くでchocozapが新しくできはじめているようです。

chocozapはライザップが手掛けている月額2980円で利用できるコンビニ感覚のトレーニングジムです。

ライザップのCMは昔からTVでも流れていましたが、最近はchocozapのCMも多くみるようになりました。

トレーニングジムもコロナ禍にけっこう流行っていた印象ですが、chocozapは5分からでも利用できるということで、通っている方も増えているようです。

私も昔トレーニングジムに通っている時はありましたが、主に利用したのがプールだったのであまり筋トレをする習慣がありませんでした。

少しの時間でも利用できるということで、私みたいなあまり筋トレをしない人たちでも使いやすいんじゃないかなと思います。

立地的にも駅近にあることが多いので、通勤・通学の帰りなどでも利用されやすいと思います。

今のところ利用の予定はないですが、いつか利用しても良いかなと思っています。

今後も店舗数も伸びていきそうなので、注目してみようかなと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら markロイ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はじめまして、markロイです。普段standfmで街歩きで気付いたことや新たに発見したことなどを配信しています。
topviewでは、街歩きの中で気付いたことや新たに発見したことに加え、街歩きで訪れた街や史跡、公共施設のルポなどを中心に書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。

おすすめの記事