メイン画像

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 で、真昼ちゃんの部屋に飾ってあった写真は?

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 で、真昼ちゃんの部屋に飾ってあった写真は?


「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」で、真昼ちゃんが周くんに見られたか気になってしょうがない写真の件

TVアニメ『お隣の天使様』第11話「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた」次回予告です。




この中では出てこないのですが…TOPVIEWさんがTwitterの動画ツイートに対応していれば、ちょこっとだけ引用の範囲で動画を公開するところですが、真昼ちゃんが、翌朝、周くんを問いただします。

その内容は、真昼ちゃんの寝室にあった、ある写真のことです。

問いただすシーンよりかなり戻りますが、その写真がチラっと一瞬だけ写ります。それがこちらになります。



さて、これだけでは、どうやら男子生徒ということぐらいしかわかりません。

まあ、勘の鋭い、と言いますか、鉄板的展開から考えれば、周くんと察するわけですが、みなさま、忘れていませんか?

ワタクシは、

理系Hラノベ作家みならい

であることを。

いや、この場合、

理系

だけを強調して、

Hラノベ作家

を強調するのは不要でした…


上記のフォントのように、TOPVIEWの数々の既定仕様を打ち破り、訳の分からない記事を…単に変人だから…あ、それは言わないでください。

一応、宇宙人でもなく、超能力者でもなく、未来人でもないワタクシです。

当然、それなりの機材、ソフトウェアを保有していますので、持ちうる機材の中で最大解像度のコンピュータを使用し、限界まで拡大、明るさ、コントラストの調整を行いました。

その結果が、こちらになります。




誰とは言いませんが、この髪型、顔の形、誰かに似ていますよね。


はい、誰とは言いません。


すべては、あなたのご想像にお任せします。


ワタクシからお願い

今回の「実況感想レビュー」も楽しんで頂けましたでしょうか?
「ネタばれしすぎ」とか「なかなか絶妙」など、コメント頂けるとうれしいです。

フォローして頂けると超喜びマス!

 






アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ワタクシソラベ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


理系Hラノベ作家みならい。主にアニメ実況感想レビュー。ネタバレしない程度にレビュー記事を書いています。記事を読んでからアニメを観てい頂ければ感動?をシェアできること間違いなし!
申し遅れましたが名前は綿串天兵(WATAKUSi SOLABe:ワタクシソラベ)です。

おすすめの記事