メイン画像

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第12話 感想「臆病だった自分にさようならを」ネタバレ3% アニメ無料

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第12話 感想「臆病だった自分にさようならを」ネタバレ3% アニメ無料


2023年冬アニメおすすめ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」公式サイト


https://otonarino-tenshisama.jp/

ざくざくと手荒にストーリーを説明してしまうと、超優等生で謙虚で非の打ちどころない、とても素敵な女子高生ヒロイン、なぜか主人公が住んでいるマンションのお隣通し。

雨の日に傘もささずブランコに乗ってたたずんでいたヒロインに傘を貸したことをきっかけに、、二人の距離はだんだんと近づいていくという、あま~く、じれったい、恋の物語です。

エッチシーンは少なそうですが、胸キュンシーンは多そうで、多いに期待しています。

あ、ワタクシ、「ワタクシは汚れし者」と宣言していますが、純情な心は捨てていません。 


「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」PV(プロモーションビデオ)、動画



それでは、まずは「『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』メインPV」から。なんとなくこれだけで世界観はわかりますね。高嶺の花のヒロインが、なぜかアパートの隣どおしということろまで。

そして、「『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』放送直前PV」の方では、ストーリーの中で、かなり距離が接近していくセリフがちらほら…もう、ドキドキですね!


「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」がオススメな理由

はい、先ほども書きましたが、ワタクシは、まあ、どちらかと言えば、汚れた方で、すでに、魔法使いになれる資格は失っております。

しかしながら、甘くて切ない純情ラブストーリーに感じる心は失っていません。

この作品には、胸がキュンキュンしまくることを期待していました。 そして、第1話を観たら、もう、キュン死しそうなぐらい、甘くてじれったくて、もどかしい恋の物語、間違いなしです。 さあ、君も、一緒に胸キュン死しましょう!  


「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」 ネタバレ3% 実況 感想 スタート!

おっと、その前に…予告動画がありますので、まずはこれを観て胸キュン気分をアゲアゲしちゃいましょう!

TVアニメ『お隣の天使様』最終話「臆病だった自分にさようならを」次回予告

予告編を観てから本編を観ているわけですが、この記事を書いている時は既に本編を観た後。もう、ここで、ワタクシ、ワタクシ、ネタばらししたくてしょうがないのですが…我慢、我慢



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体育祭、借り物競争でまひるちゃんが選んだのはあまねくん、そしてあまねくんが選んだのはまひるちゃん、お昼休み、まひるちゃんの爆弾発言で、男子は蹴散らされ、女子からは羨望の眼差し💕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オープニング…ほんと、まひるちゃんのかわいさって、何でしょう?ワタクシ、第1話から魅了されています。いえ、いいんです。好きになる時に、理由はありません、はい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あ、いきなり、なんてシーンから…

 

可愛い人

 

あ、あ、びっくりした…

 

次、
そういことを
言ったら、
この手をどけて
口をふさぐぞ

 

あれ、きゃー、あの、その、もう、いやー

 

悶絶回転24回💕 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

あ、クラス、あ、なんか恥ずかし気で初々しいなー、なんかあったの?って感じ

 

みんな心配するよね、なんというか、天使様だし

いつきくん、がんばって応援して!

かどわきくん、もっと押して、推して!推しだよ、推し!

おお、かどわきくん、さすが!

ああ、見ている方がヤキモキ、わかる、わかります

 

 

な、なんと、今日もまひるちゃん、部屋に来た!

いや、そんな、謝らないでください、天使様

聞いちゃダメだってば

え?

そういう問題じゃなってば、あ、セリフと被っちゃった…

 

 

まひるちゃん…

 

 

 

今回は場面転換が速い…

まひるちゃん、謝るポイントがちがうような…

まひるちゃんとあまねくん、結局、普通に戻ってる…

あ、座った!距離感、どうなるのかな…

 

 

ああ、なるほど、敵同士にひかれあってしまった禁断の愛…いいね

 

 

ほんと、場面転換、速いです

お、なんか盛り上がってる

玉入れで活躍してください、あまねくん

まひるちゃん、どうしたの?

あ、食べた、美味しそう…あ、かわいいです


<続きを読む(アノコ団)>



ワタクシからお願い

今回の「実況感想レビュー」も楽しんで頂けましたでしょうか?
「ネタばれしすぎ」とか「なかなか絶妙」など、コメント頂けるとうれしいです。

フォローして頂けると超喜びマス!

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ワタクシソラベ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


理系Hラノベ作家みならい。主にアニメ実況感想レビュー。ネタバレしない程度にレビュー記事を書いています。記事を読んでからアニメを観てい頂ければ感動?をシェアできること間違いなし!
申し遅れましたが名前は綿串天兵(WATAKUSi SOLABe:ワタクシソラベ)です。

おすすめの記事
2024/03/16 21:57 - CAGブログっ隊!(アニメ・映画の感想とか)
2024/03/16 21:53 - CAGブログっ隊!(アニメ・映画の感想とか)
2024/03/14 21:05 - CAGブログっ隊!(アニメ・映画の感想とか)
2024/02/29 22:57 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!