メイン画像

こんな本も読んでいるんだよ~

こんな本も読んでいるんだよ~





ふみきりの本は、子どものね🤣

わたし恋愛ブログをメインでしている人なんですが👧🏻

それもあって恋愛に関する本をたくさん読んでいるんです。

単純に恋愛に興味があるから、というのが大きいけど

恋愛に関する知識を増やすためもあるかな。

経験がすべてだと思っている派だったけど、体ひとつしかないからね。

経験にも限度がある。

結婚してるから、恋愛とか新しくできないしね。普通に考えたら。

普通に考えたら、だからしてるんだけどね👧🏻詳しくはここでは言えない

不倫はしてない、とだけは断言しておく。


ーー

ってこんな話がしたかったんじゃなくて、恋愛の本以上に読んでいるのが上の画像にあるような本たち。


オンライン講座、オリジナルコンテンツ、音声、文章、SNS、営業

そんな感じかな~

いまはひたすらインプット時期だからね、アウトプットは夏くらいからしていきたい。

諸事情で本をいまほど読めなくなる予定だから…

そのときのためにいまはひたすらインプット。

そんな感じ~


わたしの読書記録は楽天ルームから見れます、リンク貼らないけどね、面倒だから。

頑張って探してください~

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ちゃんもり さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


恋愛ブロガーです👧🏻
ここではいろんなこと書くよ( ᷇ᵕ ᷆ )
SEO、SNS、ブログ、そのたもろもろ。

おすすめの記事
2024/03/11 23:15 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2024/02/19 23:05 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2024/01/1 20:19 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2023/11/18 23:25 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!