メイン画像

【スキンケア初心者男性におすすめ】スキンケア初心者には無印良品がベスト!

【スキンケア初心者男性におすすめ】スキンケア初心者には無印良品がベスト!


無印良品のスキンケア商品は高コスパ

家具・家電、衣類に食料品と、暮らしにまつわるモノがそろう、無印良品。

シンプルなデザインとお手頃価格が魅力的なブランドですよね。

そんな無印良品は、スキンケア商品も高コスパだと愛用者が多いんです!

ある程度使い心地の良い基礎的なスキンケア商品をそろえるのに、一般的なコスメブランドなら1万円ほどかかります。

無印良品なら、3000円もあれば十分!

スキンケアをはじめてみたいけれど、続くかどうか分からないし……と悩んでいる人におすすめですよ。

Amazonでも購入可能

スキンケア商品を購入するのは、なんだか気恥ずかしい。

そんな男性の味方になってくれるのも、無印良品!

無印良品のスキンケア商品は、Amazonで購入可能なんです。

店舗で購入する気恥ずかしさもありませんし、買い物に出かける必要もないのでさらに気軽に利用できますね。

Amazonで無印良品のスキンケア商品を購入する際は、必ず無印良品の公式出品から購入するよう気を付けましょう。

中には、ぼったくり価格で販売している出品者もいるので、価格はしっかり確認してくださいね。

 

デザインがシンプルでインテリアを邪魔しない

無印良品のスキンケア商品は、どれもデザインがシンプル。

透明orホワイトの容器に、商品名が記載してあるだけの、とてもシンプルなデザインです。

コスメブランドのスキンケア商品は、デザインも凝ったものが多く、あまり好みでない場合もありますよね。

無印良品のスキンケア商品なら、とってもシンプルなデザインなので、どんなインテリアともマッチします。

インテリアにこだわりがある人もない人も、みんなが使いやすいデザインなのです。

 

最低限これだけそろえればOK

スキンケア初心者の男性に、これだけそろえればとりあえずOKな商品をご紹介します。

どれもAmazonで購入できるので、お買い物に出かける手間もありませんよ。

 

無印良品 泡洗顔フォーム・敏感肌用 200ml

泡で出てくるタイプの洗顔フォームです。

泡立てる必要がないので、時間がない朝にもぴったり。

敏感肌用なので、お肌が弱い人にもおすすめです。

商品のURL(Amazon)
無印良品 泡洗顔フォーム・敏感肌用 200ml

 

無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml

さらっとした着け心地なのに、しっかり潤ってくれる化粧水です。

400㎖と大容量なので、全身の保湿にもたっぷり使えますよ。

こちらも敏感肌用なので、お肌が弱い人にもぴったり。

たっぷりバシャバシャと使ってくださいね。

商品のURL(Amazon)
無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml

 

無印良品 乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml 

 

化粧水をつけた後に、必ずつけて欲しいのが乳液。

乳液をつけないと、せっかくつけた化粧水が蒸発してしまい、余計にお肌が乾燥してしまうこともあります。

無印良品の乳液は、さっぱりタイプと高保湿タイプがあるのですが、個人的には高保湿タイプがおすすめです。

肌の油分が多い人は、さっぱりタイプでもOK!

たっぷり大容量なので、これ1本あれば全身の保湿にも利用できます。

ミニサイズもあるので、ミニサイズで試してみるのもいいですね。

商品のURL(Amazon)
無印良品 乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml

 

気軽にスキンケアにチャレンジしてみよう

お肌がきれいな状態だと、テンションがあがるもの。

普段スキンケアを全くしない男性こそ、今年はスキンケアにチャレンジしてみましょう!

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら みみこ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてサポートする事ができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


旅行と食べることが大好きです。