メイン画像

スタエフ 生配信10日目 体験記事

スタエフ 生配信10日目 体験記事


今回はスタエフ生配信10日目終わりの体験記事となっております。

 

 

生配信開始前にフォロワーさんが配信されていたので、

コメントを打ちに行こうと、お邪魔しておりました。



するとどうでしょう

なにか今までと雰囲気が違うな~と思って聞いてたら、

寝起後すぐに生配信されていたという😸



とても面白い方なので、すごいなぁ~と思いながら

自分のところに戻り今夜も生配信のお時間です。



 

23:15~ ライブ配信スタート



 

昨夜とは違い、人の往来があまりないという夜。

やはり配信タイトルと背景画像が大事なんでしょうね。

(またこの日もチョイスミスだったと思われます)

 



今回はスタエフを日常的に使われているケースをご紹介します。




・リモートワークで家にいる機会が増えた

・しかし無音だと作業がはかどらない



 

そんな時に、会社オフィスにいるような雰囲気にするため

スタエフでオフィスの音、キーボードのタイピングしている音や、

環境音などを流して作業する、とても良い使用方ですよね。

 

また就寝するときに、凄いマニアックな使い方で新鮮だった

ASMRというジャンルの音を聴きながら寝てる方もおられました。




追記:後日オフィスの音を家に居る時に試してみたんですが、
       ほんとにオフィスにいる感じになり新鮮な体験ができました。
       また就寝時のASMRはマニアックすぎて自分には合わなかったです😸

    



配信する側も無限の使い方をしている分、

リスナーさんの使い方も色々と知れてとても楽しいです。

(こんな使い方オススメですよ。ってのがあれば教えてくださいね)



まだまだ色んな使い方してる人がいるんだろうな~と、

日常生活の一部に落とし込まれてるのが自然で素敵です

 

 



今回もお読みいただきありがとうございました。

それでは次回もお楽しみに♪


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら にゃ〜∂ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はづめまして。
音声配信 Stand FM スタエフ で
『中身のないチャンネル』ライブ配信中

スタエフでもTOPVIEWでもなにかしら
少しでも参考にしていただけると幸いです.

♡ボタン押してくださる方ありがとうございます。
それでは よろしくお願いいたします✨

おすすめの記事