メイン画像

スタエフ 生配信11回目 体験記事

スタエフ 生配信11回目 体験記事


今回はスタエフ生配信11回目終わりの体験記事となっております。

 



スタエフをはじめて何日後かに教えてもらった

スタエフ以外の音声配信アプリを少し覗きに行っており、

これまた凄い面白い配信になってたので刺激をいただいてから

 



23:20~ ライブ配信スタート



 

今夜も背景画像を決めるのにムダな時間を取られ、

自分の画像フォルダで工面するにはストックが尽きかけている問題。

 

 

背景は白ベースな少しポップアートのものを選んだこともあってか、

クリエイティブな方々と時間を共に過ごすことができました。

(そういえばBGMも最近は選ぶ楽しみが失われつつあり、Midnight 30%で固定です)


書きながら思ったのですが、
生配信に興味はあるけどハードルが高いって思われてるかたは、

こんなやり方だと少しはハードルが下がるのではないでしょうか?



・自分の好きな趣味や話したいジャンルのわかりやすい背景画像を選択

・タイトルに『 ○○好き大集合 』『○○について話そう』
 と打って配信スタート.

 

 

自分の好きなことなので話題が枯れることはないでしょうし、

同じような仲間が集まってその日のうちに、
お近づきになれると思いますよ◎

 


この記事を読んでいただいたアナタの後押しになれば幸いです。

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

それでは次回もお楽しみに♪




PS . 本日の気づきや改善点は

  ・下の世代から刺激を受け学ぶことが多いので
  スタエフ始める前より脳内が活性化してて血液もサラサラです.


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら にゃ〜∂ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はづめまして。
音声配信 Stand FM スタエフ で
『中身のないチャンネル』ライブ配信中

スタエフでもTOPVIEWでもなにかしら
少しでも参考にしていただけると幸いです.

♡ボタン押してくださる方ありがとうございます。
それでは よろしくお願いいたします✨

おすすめの記事