メイン画像

ダイエットの常識【Brain紹介】最新版

ダイエットの常識【Brain紹介】最新版


2023年5月8日、金額訂正しました。

はじめに…こちらのBrain紹介は
SNSのみの関係とはいえ、
すでに2年もの付き合いがあるため
めちゃくちゃ忖度しまくってます。
(そもそも、レビュー記事にするのも稀ですが…)

1分もあれば読める記事なので、ぜひご一読ください。


Twitterで仲良くしてもらってる
ともさん(http://twitter.com/tomo_blogs)が
家トレだけで
健康的に痩せる秘訣をまとめた
Brainをこのたび販売開始しました。

ダイエットの常識



このBrain、なにがヤバいかっていうと…

ともさんとはもう2年以上の付き合いだからこそ、
体型の進化を見続けてきて

今が1番いい男に仕上がっているってこと。

ジムに早朝から通っていた頃よりもしっかりとした男性らしい体系。

なにより、この体系になってからはTwitterをはじめとするSNSのフォロワー数も爆上がり中。

案件に応募すれば採用される。

人は見た目って本当なんだなって、彼を見ていると感じずにはいられない。


ちょっと見比べてみてください。

(ワンピースより)


onepieceの火拳のエースみたいな体系だと思いませんか?

誰が見ても惚れ惚れする細マッチョ体型ですよね。

毎晩遅くまで残業し、夕食は深夜なのに
この体型…。

羨ましい、まだ若いからで済ませちゃいますか?

そんな彼も実は、約3ヶ月前…
深夜までの激務で、ジム通いの筋トレを止めた直後に見事なリバウンドし



こんなおデブちゃん体系にまでなっていたんです。

これ、公開するのってかなり勇気がいると思います。

かっこいい自分でありたい、家族のためにもいい男でありたいと考え抜いた結果、
たどり着いた家トレ。

元々、筋トレをしていたベースと知識があるとはいえ…
ここまで家トレだけで痩せるってある意味忙しい社会人としては理想。

さらにSNSでは1分でできる自宅筋トレを公開。
実践している人たちからはめちゃくちゃ好評なんですよ。

トレーニーを目指す彼のオンラインレッスンや秘蔵写真集などがついて

破格の980円って驚きです。
むろん、期間限定販売。
現在は2980円に値上げしましたが
Brainメンテナンス中のゴールデンウィーク後半、
noteでも販売をはじめました。
noteはこちら
ダイエットのダイエットの常識【note版】

痩せたいからここまで読んでくださったあなたに問います。

いつやるの?




どうやって痩せていったかが書かれた
Brainの有料部分については、この記事では触れることが出来ません。
また、無料部分についてもまずは本文を読んでください。

ともさんのBrainはこちらから👇

ダイエットの常識



最後に…

ともさん、初Brainおめでとう㊗️🎉
これからもよろしくです。
(Twitterでは息子と言ってもいいぐらい歳が離れているのに、いろいろいじってしまいごめんなさい🙏)

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら はろ🦋ハピネスマーケティング さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


個人や小規模店舗のSNS運用をサポート(コンサル、運用代行、仲介他)させていただいています。
SNSオタクの元やるやる詐欺師な複業マーケター。

酷い躁鬱のあと半年のSNS運用断ち。
やるべきことを見つめ直しての再出発、TOPVIEWを皮切りに躍進していきます。
TOPVIEWでは
①初心者向けSNS運用のコツとオススメアプリ
②地域活性に今やるべきこと
③自己紹介
を中心に公開していきます。
難しい言葉は使いません。
初心忘るべからずです。

プロフリンク🏠のアメブロでは群馬の情報を書いてます。
アメブロ▶https://profile.ameba.jp/me

note▶https://note.com/hello06love

おすすめの記事