メイン画像

ビジネスで稼げない人が稼げるようになるには

ビジネスで稼げない人が稼げるようになるには


みなさんどうも!あつんぼです!

今回は、「ビジネスで稼げない人が稼げるようになるには」ということを学んだのでアウトプットします。

 

稼げない人のパターン
1.知識に問題がある
2.思いに問題がある←これが一番重要
3.実力に問題がある


「当たり前のことを当たり前にやるだけ」で、成功法則=当たり前の法則。

稼ぐためには、高いハードルを越えないといけないし、そのハードルは、その人がいるステージによって高さは変わる。

ハードルが高いからと言って稼ぐことが難しいこということではない。

ハードルが高い場合は「パラダイムをシフトさせる」難しさがある。

パラダイムシフトとは「ものの見方や考え方が劇的に変化すること」であり、劇的に変えるには行動の習慣化が必要。

誰でも簡単に稼ぐ事は出来ない。

例えば

「脱サラして3年頑張っていますがまだちっとも稼げません。借金もあるので、今年こそ家族のために何が何でも稼ぎたいです!」

そもそも「ビジネス」は顧客のために存在している。ビジネスの成功は顧客が握っている。なので、ビジネスをする人の家族のためでも、その人に借金があろうと関係はない。

こういう「思い」のビジネスは長続きしないし、顧客が離れてビジネスが回らなくなり、いずれ潰れる。

「思い」は全ての土台であって、問題がある場合はパラダイムシフトが必要になる。

そのためにも、勉強と実践を繰り返し失敗を繰り返すことで成長していく。

以上。

感想
Twitterなどで少しずつ実践し、たくさん失敗してフィードバックを繰り返して1mmずつ成長するように計画していく。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら あつんぼブログ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


【アフィリエイト開始2週間で6桁収益】40代元介護職|アフィリエイト・ビジネスについて情報発信|自分が学んだ知識でひとつでも「困った」を解決するきっかけになりたい

おすすめの記事