メイン画像

【マフィアシティ】シーズンイベント開催!特化スキルの最大Lv引き上げられてる

【マフィアシティ】シーズンイベント開催!特化スキルの最大Lv引き上げられてる


こんにちは、ぴくとです。

シーズンイベントが始まりましたね。今は本拠地選択順を決めるための前哨戦(前夜)中です。

しかし……この時点で「アクティブメンバーのが多い都市かそうじゃないか」というのがはっきりとわかってしまいますね(苦笑)都市ランキング上位にいる都市はやっぱりアクティブメンバーが多いのか、獲得ポイントがすごいです。

もちろんアクティブメンバーが多いことと強いメンバーがいるかどうかというのはまた別問題なので、ここで1位をとった都市が本番も制覇するとは限りませんけども。

 

それはそうと、豪傑の特化スキルの最大レベル。前回Lv.40に引き上げられていたと思うんですが、今回60にまた引き上げられていましたね。わ、私はいつになったら最大まで持っていけるんだろう。

特化スキルMAX、あこがれるぜ

しかし、マフィアシティが意外と続いている自分が不思議です。すぐに辞めるつもりだったんですけどね、最初は。最少額の課金すらする予定は全くありませんでしたしね。

それが気づけばずるずると。都市移転もしちゃうし、このTOPVIEWでマフィアシティについて話したり、サイト作ったりするし。いやはや、不思議です。

いつまで続くかわかりませんが、でもオイルクライシスも経験してみたくなっているので、まだまだ続きそうです。

なので、ここでもまだまだ書き続けます(笑)

サイトの方ももっと色々書けたらいいんですけどね。ま、おいおい。

こんなサイト作って遊んでます。時々マフィアシティについても書いていまっせ。

ぴくろぐ | 人付き合い苦手だって生きているし人生楽しめるよ (picto-blog.com)

 

ではでは!明日は恒例のアップデート情報も書くよ!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぴくと さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


マフィアシティに関するあれこれをメインに書き綴ってます。

おすすめの記事