メイン画像

【マフィアシティ】英雄コロシアムにもストアができたよ!

【マフィアシティ】英雄コロシアムにもストアができたよ!


こんにちは、ぴくとです。
今日から英雄コロシアムが始まりましたよ~。(これは全都市共通のタイミングなんですかね?)

そんな英雄コロシアムにも、先週にバージョンアップによってストアができましたので、今度は初日お知らせします!!

プール(イベントセンター)から英雄コロシアムに行って~そしたら左上の銀色のコインマークをクリック!下記画像の、赤枠で囲んでいるところね。

そうしたら、右側に「挑戦タスク」というのがあるから、そこを見てみよう(下記画像の赤枠のところ)。ここで、なにをどうしたらストアコインが入手できるのか?が確認できます。

 

今回のタスクはこんな感じね。イベント期間(一週間)以内に、崇拝を10回と、戦闘レポートを3回シェアすればいいみたい。崇拝は1日につき3回までしかできないから、4日間毎日崇拝するのを忘れないようにですよ。

気になるストアの中を見てみよう!どんなアイテムがあるのかな?





こんな感じで、英雄育成に役に立つアイテムをメインとしたストアになっています。

ということで、これも参加しないのはもったいないですよ!


・・・・・多分この英雄コロシアムは本当に参加する人が少なかったんだろうなぁと思います(苦笑)だから、戦闘レポートをシェアせよ、なんてタスクをもうけたのかな、と。このイベントをアピールしてという意味でね。

でもそれはそうですよね。
このイベントこそまさに、課金組には絶対に勝てないイベントですから。だから、無課金微課金の自分、参加したって結果は見えているし、たいした報酬もらえるわけじゃないなら、めんどいから参加する気なんてしねーよ、という感じの人も少なくなかったんかなーと思います。

でも、せっかくストアができましたからね!今まで敬遠していた人も参加しましょう♪


戦闘レポートシェアという羞恥プレイも我慢しましょう(笑)
まぁ、いい雰囲気の組織なら、バフが弱かろうと誰も気にしませんし、むしろアドバイスもらえたりもするので、「弱いから嫌だな~」とならなくても大丈夫ですよ。


ということで、アイテムのためにも、無課金微課金こそしっかり参加しておきましょうね!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぴくと さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


マフィアシティに関するあれこれをメインに書き綴ってます。

おすすめの記事