メイン画像

【マフィアシティ】3vs3にもストアができているよ!アイテム獲得だ!

【マフィアシティ】3vs3にもストアができているよ!アイテム獲得だ!


こんにちは、ぴくとです。
シーズンイベント、本番が近づいていますね。今回も張り切って(?)行きましょう!

今日はですね、あれ?もしかして……と思ったことがあったので、お知らせ的な記事に。もう終わりの方だけど、間に合わなかった人は次回からね!

3vs3イベントにストアができたよ!

そう、3vs3イベントに、ストアができているんです!

このことに気づいていなくて、参加していない人、もったいないです。

確かに弱い人とかだといくら戦っても上位にいけないので、面倒くさいと感じてしまう人も少なくなさそうなイベント。だからテコ入れ?が入ったのかわかりませんが、ストアができています!

3vs3のイベント画面に行くと、左上のところにストアマークがあります。下記画像の、赤枠で囲んだところね!



ここをタップすると、下記画面になります。そうしたら、右側の赤枠を囲んだところ「挑戦タスク」で、ストアコインを獲得するためのタスクが確認できます。タスククリアすればここからコインゲット。



挑戦タスクは今のところは「6回戦闘に参加」だけですね。これは「自分から戦いに行くこと」によってカウントされるので、防衛するだけだとノーカウントです。
積極的に6回は誰かと闘ってみましょう(リーダーがやるのが一番ですが、忘れてる?とかならリーダーに促すか、自分から闘いを挑んでみてくださいね)

3vs3オールスターストアの中身





結構報酬いいと思いません?

 

なお、このオールスターストア専用のコインは持ち越しできるのでご安心ください。コツコツ貯めて、ストアのアイテムを全て獲得することができます。

コインは、日々のタスククリア分3,000とは別に、イベント後のランキングに応じて追加でもらえるようです。

あとがき

ここに書くの遅れちゃったけど、気づいていなくて参加していなかった人、次回からは是非積極的に参加してくださいね♪

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぴくと さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


マフィアシティに関するあれこれをメインに書き綴ってます。

おすすめの記事