メイン画像

メルカリでお宝発掘!意外なものが高値で売れるかも?

メルカリでお宝発掘!意外なものが高値で売れるかも?


フリマアプリの中でもトップクラスの人気を誇る『メルカリ』。

家に眠っている不要な物を売るのはもちろん『欲しいものを探すのにも最適なアプリ』なんですよね。

 

メルカリ…実は思わぬお宝が眠っているかも?

実は…

昔の玩具やゲームソフト、レトロな電化製品など

意外と高値で取引されているんですよ。

特に、80年代や90年代のモノには、懐かしさを感じる人が多く、高値で取引される傾向が!

 

手作りのアクセサリーやファッションアイテム、自作の手芸作品など

一点物であることや手作りの温かみが、多くのユーザーに評価されています。

ちなみに、プロの方であれば『プロが作った』旨を書いておくと、売上がUP!です。

 

限定品やレアアイテム・コアアイテム

コラボグッズやイベント限定品、海外から取り寄せたレアな商品などは、コレクターにとってはたまらない存在ですからね。

そのため、結構な高値で取引されることがあります。

 

高値で取引されるものばかりがお宝というわけでない

例えば、日用品の中にも、人気のあるものや希少なものがあるかもしれません。

限定版のコーヒーカップや、廃盤になったお菓子、限定フレーバーの飲み物などは、コレクターが多く、高値で取引されることもあります。

 

つまり、

メルカリには、気づきにくい様々なお宝が眠っている

不要なものを売るだけではなく、自分が持っているものがお宝かもしれないということを忘れずに、探してみることも大切です。

メルカリのオススメ機能を使って、自分が欲しいものを探すのも楽しいですね。

自分が得意分野なので、見つけやすいかと思いますよ!

お宝発掘の旅に出かけてみましょう!

 

現在、ユーザ登録するだけで2000円GET

登録だけで2000円、さらに出品で500円の【期間限定キャンペーン】です。

メルカリキャンペーン中

登録だけで2000円は、正直大きいですよね!

ただし
紹介キャンペーンなので『紹介コード』を使わないと、ポイントが貰えません。

忘れずに絶対 紹介コード『WCFENS』を使ってくださいね!

 

さらに、

ポイ活サイト『モッピー』を使うと、現金化できちゃうポイントを更に貰えます!

▶Web会員登録はコチラ

▶アプリ登録はコチラ

この最大2500円は『3/20まで』の完全期間限定キャンペーンなので、ユーザ登録だけでも先にしておきましょうね!

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら たむ作 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


怠惰な子育て系イラストレーター✏️
広告・Amazonアソシエイト参加中

おすすめの記事