メイン画像

【初心者必見】アサクラさんの商材をレビューします。【購入特典アリ】

【初心者必見】アサクラさんの商材をレビューします。【購入特典アリ】


お久しぶりです。もち太郎です。

だいぶ間が空いてしまいましたが、月1回は必ずブログを更新しますよ~。

今日は、今月上旬に公開されたとあるbrain商材を、ネタバレにならない程度にレビューさせて頂きます。

何と!その商材を読んでノウハウを実践したところ…収益化に成功しました。

ネットビジネス初心者でも実践・収益化可能な、非常に再現性の高い内容の商品です。

 

この記事(僕のリンク経由)から購入頂けた方向けの特典もご用意しておりますので、是非最後までご覧下さい。

 

f:id:GARNET2315:20210725161458j:plain

再現性が高いおススメ商品です!

 


業界トップクラスのマーケターの低価格商品

今回紹介する商品は、

月収500万オーバーを多数輩出したコンテンツ販売テンプレート |

です。

brmk.io

 

販売者のアサクラさんは、ネットビジネス界隈では知る人ぞ知る有名マーケターです。

twitter.com

ツイッターだけで月1280万円以上の収益を挙げた方です。

僕がアサクラさんを知ったのは昨年の秋頃、まだ「クラさん」名義だった頃なのですが、その頃から異彩を放っていました。

他のインフルエンサ―やビジネス系アカウントとは、プロフィールの作り方もツイートの仕方も明らかに違っていて、「この人は本物かもしれない」と思わされたのを覚えています。

ありがちな「#おはよう戦隊」等のハッシュタグを使うこともなければ、絵文字も使わず、他のユーザーに媚びるようなツイートは一切なし。

派手なツイートはないですが、その内容はビジネスのノウハウや本質に迫るものばかりです。

本当に「ビジネスに関する情報発信」に特化したアカウント作りで、即座にフォローした覚えがあります。

 

最近ではyoutubeでも活動をされており、期間限定の動画コンテンツの配布や超有料級のノウハウが詰まったyoutubeライブも不定期で開催しています。

コンサル生とのインタビュー動画などもあり、チャンネル登録してみると有益な情報が沢山手に入ります。

 

そんなアサクラさんはこれまでに何度も自身の商品を販売しています。

元々アサクラさん自身、特に才能やセンスがあった訳ではないと語っていますが、ツイッター開始後16日で45万円稼いでいます。ビジネスに関する知識やノウハウにガンガン自己投資して稼ぎまくったアサクラさんが公開した商品は、高額であってもバコバコ売れていきます。

今回公開されたBrainの商材も同じように売れている訳ですが、まず着目したいのはその価格です。

アサクラさんの商品は3万円~10万円の商品が多い(平均)です。しかし今回の商品は1万円。これまでの商品の中では破格の値段設定です。

あまりの安さに「価格設定間違ってません?」というレビューが多い程です。

 

そしてもう一つ注目したいのが、「販売期間」です。

アサクラさんの商品は公開から5日間限定とか、期間限定の販売となることが多いです。

しかし、今回のBrainは販売期間・部数共に制限がありません。

公開停止にならない限りは、まだまだ販売されるでしょう(勿論、アサクラさんが出品を辞める可能性もありますが)。

 

「低価格」且つ「販売期間制限なし」という点で、これまでのアサクラさんの商品とは一線を画しています。

つまりはアサクラさんをよく知らない人やネットビジネス初心者の方でも購入のハードルがかなり下がっているということです。

 

この商品はこんな人におススメ

アサクラさんの月収500万オーバーを多数輩出したコンテンツ販売テンプレート はこんな方におススメです。

 

  • ネットビジネスをしている人
  • 中々ネットビジネスで結果が出ていない人
  • 自分のコンテンツを販売したい人
  • 実績が少ない人
  • 再現性の高い手法で稼ぎたい人

 

ネットビジネスで中々結果が出ていない人にこそおススメの商品です。

アサクラさんが持っているノウハウは、その実践し易さから多数のユーザーが収益化に成功しています。

特に最近めきめきと頭角を現しつつあるゆうさんはアサクラさんのクライアントだそうです。対談動画はコチラ

自分の実績だけでなく、他人を収益化させることにも長けたアサクラさんが、初心者の方でも分かるように噛み砕いた商品です。価格の面でも内容の面でも、初心者の入門書としておススメ出来ます。

 

応用可能なテンプレート

ちょくちょくアサクラさんは「ビジネスは知識ゲー」という旨のツイートをしています。

知識があるかないかでビジネスは結果が随分変わってくるということです。

他のマーケター達が回り道をしたり非効率なやり方でビジネスをする中、アサクラさんやそのコンサル生達はガンガン稼いでいます。

それは知識を持って正しくビジネスを行っているからです。

もし知識がなかったら、自己投資していなかったら、稼ぐのにどれだけ時間がかかったのだろう…とアサクラさん自身も語っています。

今回の商品は、そんなアサクラさんの知識を結集したノウハウです。

アサクラさんが言うように「知識に投資すること」がビジネスに於いて最も重要なファクターだとするなら、1万円で販売ノウハウを学べるなら安いものです。

 

もし自分の商品を持っていて、ツイッターアカウントをお持ちの方なら、アサクラさんのテンプレートを真似ることで自分のコンテンツを販売することが出来ると思います。

仮に自分の商品を持っていなくても、他の人の商品を紹介する(=アフィリエイト)で収益化出来ます。

 

ビジネスを加速させる12のテクニック

今回の商品の有料部分には、収益化の近道となるテクニックが幾つも収録されています。アサクラさんのツイートを追っていると分かるのですが、普段のツイッター運営からこのテクニックを使っています。

各テクニックに関わるツイートを思い出すと、「あー…」となりました。

「あのツイートはこのテクニックを意識してのものだったのか!」と唸らされました。

特に商品販売前・販売期間中は分かり易いです。

明らかに12のテクニックを使った売り方をしているのです。

ネタバレすると営業妨害になるので書きませんが、気になる方は商品を購入後、アサクラさんのツイート通知をオンにしてツイートを追ってみて下さい。

何となく分かってきます。

 

Brainの購入金額を実質無料にする方法

この商品の価格は1万円ですが、実は購入費を実質タダにする方法が書かれています。

記事の購入代金を回収する方法です。

何を隠そうこの僕も、それを実践したことで収益化に成功し、購入費を回収しています。

f:id:GARNET2315:20210725173224j:plain

つまり、購入に関するリスクは実質ゼロということです。

迷っているなら、今すぐ購入してガンガン収益化するべきです。

 

brmk.io

 

購入はコチラから

 

普段からツイートにヒントが隠されている

www.youtube.com

 

実績がない・商品もないならアフィリをすればいいという趣旨の動画を公開しています。

実は今回のBrainが公開される前、そして上記の動画が投稿される前、アサクラさんはそれらのヒントになる様なツイートをしています。

f:id:GARNET2315:20210725174324p:plain

削除の恐れもあったからスクショした。

このツイートの①と②を実践したことで、アサクラさんのBrain販売後すぐに収益化した方もいらっしゃった程です。

アサクラさんはBrainを販売する前に、このツイートや上記の動画を公開することで、Brainアフィリで稼ぐヒントを提示していたのです。

このように、実績がない初心者でも戦える方法をさり気なく出してくるので、普段からアサクラさんのツイートは通知をオンにして追い掛けていくことをお勧めします。

 

当記事のリンクからの購入特典

さて、アサクラさんのBrainですが、

当記事のリンク経由で購入して下さった方にはオリジナルの特典として

 

5月22日に行われたアサクラさん初のyoutubeライブの内容をまとめたファイルを差し上げます。

 

 

 

このライブの映像は保存されていないので、見逃すと一生見ることが出来ない代物です。当日リアルタイムで参加した人だけが見ることが出来た超有料級の情報が詰まった無料のライブです。

その内容をまとめたpdfファイルをプレゼント致します。

(流石に自分がライブを行った訳ではないので、映像そのものはお渡し出来ません)

 

更に追加特典として、僕が某スキルマーケットで5,000円で販売している「インスタグラムのマネタイズノウハウ」を無料でお付け致します。

Brainアフィリをするならツイッターが主流ですが、インスタグラムもマネタイズの市場としては充分アリです。

今回のアサクラさんのBrainの内容と僕のインスタマネタイズノウハウを組み合わせれば、参入者の少ないインスタ市場で稼ぐことも夢ではないでしょう。

 

更に更に、「収益半自動化コンテンツ作成マニュアル」も差し上げます。

商品作成・ネタの集め方も解説されている、コンテンツ作りに最適なマニュアルです。

このマニュアルを基に自分の商品を作り、アサクラさんのBrainのテクニックを実践するという方法でガンガン稼いで下さい!

 

もち太郎のオリジナル特典を受け取るにはコチラ

 

勿論アサクラさんから直接購入しても充分マネタイズ可能です。

しかし僕のリンクから購入して頂ければ、アサクラさんのノウハウの他にもオリジナルの特典を受け取れます。

 

  1. アサクラさんの初回youtubeライブのまとめファイル
  2. Brainアフィリと組み合わせ可能なインスタマネタイズノウハウ
  3. アサクラさんのテクニックと親和性バツグンのコンテンツ作成マニュアル

 

いずれもアナタの収益化のヒントになる特典ばかりです。

 

更なる追加特典

当記事をここまでご覧頂いた方だけの特別な特典を差し上げます。
https://twitter.com/motitarou0812/status/1419913194697498624

「@motitarou0812」のメンションつきで上記のツイートを引用RTしてくれた方限定で、「シークレットビジネスレター」を差し上げます。
RTではなく、メンションをつけて引用RTして頂けないとお渡し出来ませんのでご注意下さい!

 

もち太郎のオリジナル特典を受け取るにはコチラ

 

 

いかがでしたか?

アサクラさんのノウハウを1万円で買える機会はそうそうありません。

もしかしたら、今回限りかもしれません。

しかも1万円で購入できる上に、その購入代金を回収できるノウハウも載っています。

この1万円を高いと思うか安いと思うかで、今後アナタがネットビジネスで成功できるかが決まると言っても過言ではないでしょう。

僕は知識への自己投資としては安い金額だと思います。

ここまで読んでみて興味が湧いた方は、

brmk.io

コチラからご購入下さい。

あなたが成功を手にするための第一歩です。その一歩を踏み出す勇気を出せた方に、アサクラさんの再現性の高いコンテンツと、僕の追加特典が手に入ります。

是非ご検討下さい。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

では、またね~。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら もち太郎 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


おすすめの記事
2024/02/22 13:32 - 情報の金山(じょうほうのきんざん)
2024/02/22 13:18 - 情報の金山(じょうほうのきんざん)