メイン画像

狙った子を恋人にするホントの【裏ワザ】

狙った子を恋人にするホントの【裏ワザ】


皆さん初めまして。こんにちは。テルです!

さてこの記事を目に留めた皆さんは僕のことなんて微塵も興味ないだろうから早速本題に。

今皆さんの思ってる気持ち当てましょうか?

「どうせまた胡散臭い内容だろう」「タイトルで釣ってる詐欺紛いのやつかな」

当たってる?

そんな疑惑を持ちつつこの記事を開いてくれた皆さん。おめでとう。これは結構ガチで悪どくて実践的な方法です。

でもごめん。正確にはここで教える内容は

「恋人を作る方法」

ではありません。ここでお教えすることは

「誰かの特別な人」

になる方法です。なんだ結局詐欺かよ。と思ったそこの君。もう少し待ってください。

誰かの特別になる方法。それが分かれば恋人を作るなんて簡単です。

恋人を作る手順なんて所詮3ステップ

 

・狙う人を決める

・その人にとって特別な存在になる

・あとは勇気を持って告白する

 

これだけ。んで難しいのは真ん中のステップだけで、今回お教えする方法はまさにそこの裏技的方法論です。

むしろもっと酷い悪用だって出来る、結構最強な人を操る方法がこれなのです。

ホストが金づるを作る方法や、人を洗脳する手順も大体似たようなものです。

というか、これらの手法や人の心の構造を基に私が編み出した方法です。気をつけて欲しいのは、ルーツがこんなんなので本当に悪用の方向と相性がいいってことです。ぜひそれはやめてほしい。

確かに私は学生時代にこの方法を悪用して、当時のミスコンの方とそういうフレンドになったり、可愛い後輩を何人も家に連れ込んだりできました。ですがそれは割と真面目にお勧めしできないのです。ぜひ本命の相手にだけこの方法を使ってみてください。

さて、なぜ悪用多用をお勧めしないかなどから説明したいのですが、とても長くなってしまいそうなので、いくつかに章立てして説明していきたいと思います。

1.この方法のリスクについて

2.理論についての説明

3.具体的な実践方法

近々1章から順に記事にしていきたいと思います。楽しみにお待ちしていてください。

それでは。

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら Teru さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


「ヒト」と「競争」の専門家。

このクリエイターの人気記事