メイン画像

浄水器の世界市場規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2024-2036年予測

浄水器の世界市場規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2024-2036年予測


浄水器 市場分析

今日の世界は、人間の活動による世界中の貯水池の深刻な汚染という課題に取り組んでいます。こうしたことすべてにより、世界人口のほとんどが清潔で安全な飲料を手に入れることが依然として大きな課題となっています。

  • たとえば、ユニセフによると、世界中で 22 億人が依然として安全に管理された水道サービスを利用できず、健康リスクや経済的負担につながっています。

ここでは、浄水器市場が重要な健康と安全上の懸念に対処する重要なソリューションとして浮上し、きれいな飲料水へのアクセスを確保するための信頼できるソリューションを提供します。

日本では、水質汚染の進行と水道の汚染の可能性に対する国民の意識の高まりにより、これらの課題に対処するための信頼できる浄水技術の需要が高まっています。

  • たとえば、当社のアナリストによると、2023 年には瀬戸内海地域で約 74 件の感染者が確認されており、海洋汚染の発生件数が最も多く、次いで北海道沿岸で約68 件の感染者が確認されました。期間中、日本海域では計約398件の海洋汚染が確認されました。

当社の浄水器市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:

  • 世界中で水系感染症に対する意識の高まり-コレラ、赤痢、腸チフスなどの病気を含む、汚染水の摂取に関連する深刻な健康リスクについて多くの人が認識するようになり、安全な飲料水へのアクセスを確保することが重要視されています。
    • 当社のアナリストによると、毎年約 42 億件の水関連疾患が世界中で約3.5百万人の死亡を引き起こしています。
  • 政府の取り組みと規制の高まり-汚染物質や汚染物質に関する規則や規制の強化など、水質基準を改善しようとする政府の取り組みにより、消費者や企業は信頼できる浄化ソリューションを求めるようになっています。公衆衛生キャンペーンと浄水システムへの補助金など、安全な飲酒習慣を促進するプログラムは、意識とアクセスしやすさを高めます。これらの措置により、家庭、学校、職場への浄水器の設置が促進されます。政府はきれいな水へのアクセスを優先し、浄化技術の導入を支援することで、浄水器の市場拡大を支援し、地域社会により安全な飲料水を確保しています。

市場課題

しかし、浄水器市場の成長を妨げる大きな課題の 1 つは、高額な初期投資です。浄水器、特に複数の浄化段階を備えた高度なモデルの購入は、消費者にとって多額の初期費用となる可能性があります。

浄水器業界の概要と競争のランドスケープ

SDKI Analyticsの調査者によると、浄水器市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。

世界の浄水器市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Unilever N. V.、Pentair plc、Eureka Forbes Ltd.、Kent RO Systems Ltd.、Whirlpool Corporationなどが含まれます。 さらに、日本の浄水器市場のトップ5プレーヤーは、Toshiba Corporation、Hitachi, Ltd.、Sharp Corporation、Panasonic Corporation、Toray Industries, Inc.などです。この調査には、世界の浄水器市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら hina miyazu さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


私はsdkiマーケットリサーチ社でリサーチアナリストをしている宮津日菜です。様々な業界の市場調査と正確な予測を専門としています。統計分析とデータ解釈を得意とし、意思決定に役立つ質の高いリサーチを提供しています。