メイン画像

犬になったら好きな人に拾われた。 第12話 「はじめてのキス。」 感想 ネタバレ9% アニメ無料

犬になったら好きな人に拾われた。 第12話 「はじめてのキス。」 感想 ネタバレ9% アニメ無料


2023年冬アニメおすすめ「犬になったら好きな人に拾われた。」

「犬になったら好きな人に拾われた。」公式サイト

https://inuhiro-anime.com/

ざくざくと手荒にストーリーを説明してしまうと、これまたかわいい女子高生もので(ちょっとワタクシにはボリューミーかも)、犬に生まれ変わった主人公が、あこがれのヒロインに拾われて生活を共にするというものです。

 

「犬になったら好きな人に拾われた。」PV(プロモーションビデオ)、動画



「犬になったら好きな人に拾われた。」ですが、もう、プロモーションビデオやらキャラクター紹介など、動画がとても充実しています。順番に観ていきましょう。



なんだか、スタンプばっかりの悩殺シーン、満載…


続いて、「キャラクターPV(犬飼加恋)」です。ヒロインですね。これまた、悩殺シーンの連続…犬目線って、すごいですね…でも、人間に戻れるといいですよね。




続いて「キャラクターPV(猫谷ミケ)」です。名前に「猫」と付くだけあって、ちょっと犬は苦手な模様…でも、赤裸々なシーンの連発…さすが制作陣、気合が入っています。




そして「キャラクターPV(月城うさぎ)」です。どうやら先輩の犬飼さんにだいぶ気があるようですね…それにしても、PVでここまで豊かな表情を魅せて(ここはあえて「魅せて」ですね!)しまっていいのでしょうか?


この作品、なぜか動画…と言いますか、音声版も充実していまして、既に6本、YouTubeにアップロードされています。

 

「犬になったら好きな人に拾われた。」がオススメな理由

まずは女子高生ものというだけで、ワタクシのハートにビンビン来ちゃいます。そして、犬ならではのローアングルな描写に期待です。

PVにもありましたが、主人公の犬飼さん、ワンちゃんと一緒にお風呂に入ってしまうぐらい犬好きなようですので、色々、期待してしまいます。

ちなみに、ワタクシ、何のこととは言いませんが、BとかCぐらいが…


「犬になったら好きな人に拾われた。」 ネタバレ3% 実況 感想 スタート!

おっと、その前に、予告動画がありますので、観てみましょう!

TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。」第12話WEB次回予告(放送ver.)

咲比良イナリさん、なんかしゃべり方が、おばさんっぽいって思うのは、ワタクシだけでしょうか?

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文化祭で、うさぎカフェにおされる犬カフェ。犬飼さん、苦渋の選択、それは、「いぬゆ。」「犬湯」ですよ、「犬湯。」なんと、あのざらついた舌で、犬たちが足を舐めてくれるという…ワタクシは全然うれしくないです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主人公くん、ついに咲比良さんと接触、人の言葉をしゃべる。そして…は、いいとして、うさぎちゃんと猫山さん、ブラをしていないことが発覚💕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

おお、咲比良さん、あぐらで座ってて、セクシー

え?犬飼さんの家に隠しカメラを仕掛けているの?こわい…

あら、それどころか道路まで…一体、何者ですか?

ご褒美って、いや、戻る方法を教えてあげるって、咲比良さんが諸悪の根源じゃないの?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オープニング…今回で1クール、終わりなのかな…それとも2クール目、突入するのかな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

黒幕っていうけど、一人みたいだね。

あれ?日本語がしゃべれる!おお、なんと、すごい、天才!

その技術力、もっと違うことに使おうよ

もう、ディスプレイのスタンド、邪魔、邪魔

 

な、なんてひどいシーンを…

ああ、もう、なんの羞恥プレイ

ねえ、主人公くん、もっと堂々としようよ

でも、気持ちはわかる!ワタクシも同感

 

これは、事故、事故、いい訳じゃなくて…

くずじゃないってば。色々、理由があっただってば

いや、そもそも…

勝手に犬にする方がくずじゃん

何が目的なんだろう?

 

犬の身体は
正直だよね



あ、しっぽ、なるほど

 

こほん

咲比良さん

あなたは重要なことを見落としています

 

それは


<続きを読む(アノコ団)>



ワタクシからお願い

今回の「実況感想レビュー」も楽しんで頂けましたでしょうか?
「ネタばれしすぎ」とか「なかなか絶妙」など、コメント頂けるとうれしいです。

フォローして頂けると超喜びマス!




アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ワタクシソラベ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


理系Hラノベ作家みならい。主にアニメ実況感想レビュー。ネタバレしない程度にレビュー記事を書いています。記事を読んでからアニメを観てい頂ければ感動?をシェアできること間違いなし!
申し遅れましたが名前は綿串天兵(WATAKUSi SOLABe:ワタクシソラベ)です。

おすすめの記事
2024/03/16 21:57 - CAGブログっ隊!(アニメ・映画の感想とか)
2024/03/16 21:53 - CAGブログっ隊!(アニメ・映画の感想とか)
2024/03/14 21:05 - CAGブログっ隊!(アニメ・映画の感想とか)
2024/02/29 22:57 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!