メイン画像

英語力不要でもOK!ネット環境があれば誰でもできる日本にいながら使える海外の稼ぐツール

英語力不要でもOK!ネット環境があれば誰でもできる日本にいながら使える海外の稼ぐツール


稼ぐなら、海外にも手を出そう!

なぁんて、聞いたことありませんか?

自分はあります!

だから、試した結果をココでサラーっと紹介していきます。

購入した有料商材の情報もほんのり載せておきます。

わかる人ならわかっちゃうかも?

 

GG2U.org

動画を見るだけ

英語表記で、日本語は対応していないけど、動画を見るだけで報酬を得られるので、困りはしない。

『視聴ポイントを集めて引けるガチャで換金ポイントを得る』といえば、理解していただけるかと。

 

『HIDEOUT TV』に登録しないと、観たところでポイントにならない。

それに気づかず数本ムダ閲覧してしまった…

そして複雑過ぎ。⬇こんな感じ。

GGU2から移動➔HIDEOUTでポイント貯める➔GGU2ポイントに換金➔貯まったらサイレントガチャ

 

正直、時間がかかる!ので、どうやって稼ぐかというと

有料商材では『ブラウザでタブを複数開き、同時閲覧することで短時間で稼げる』という話。

 

実は動画の他に『アンケート』『ゲーム』があり、アンケートが一番報酬がいいけど、高くて100円程度なので、ムリしてまでやるほどの価値は…というところ。

あと『ユーザ名』『メールアドレス』『パスワード』が変えられない…変えたい…

 

 

7R6.com / ouo.io / ShrinkMe.io / adf.ly

転送サービス系

状態が似たようなものだからまとめさせていただきました!

日本語対応しているけど、いかにも海外!て感じ。

 

bit.lyみたいに即送ってくれる短縮サービスではなく、1ページ挟む感じ。

短縮されたURL➔目的ページのリンクと広告➔目的ページ

のような形。

広告がアレすぎて、結構…疎遠されている状態。

 

では、どうやってクリックを稼ぐかって言うと、

有料情報では『マインクラ●トのyoutube動画へのリンクを、マイ●クラフト専用掲示板に貼る』という。

まぁ、動画が気になれば観ますものね…

 

 

BuzzBreak

こちらはアプリのインストールが必要。

日本語対応しているけど、英語色が強すぎて、日本じゃない感が強い。

ニュース・動画みるだけ

最後までスクロールし、制限時間ゲージが満タンになったあとボタン押す必要がある。

1度見たニュースはポイント換算されない。

日本語のニュース少ない…

などの手間があるけど、

時間ごとにポチポチするだけ

そもそもニュースみなくても、トップページに『制限時間ゲージが満タンになるごとにボタンを押せば250ポイント』が毎日20回できる。

 

紹介機能があり、紹介者8,000ポイント、された人100,000ポイントもらえる。

同じ国の紹介コードじゃないと登録できないけど、日本人ユーザが少ない!

少なすぎる!

なので、日本にいるなら『B67451132』どうぞ。

紹介コード『B67451132』

 

換金ポイントがエゲツナイ。

 

 

hi Dollars(HI)

途中で挫折したんだけど、一応紹介。

日本語対応してるし、ほぼ海外って気がしない。

アプリ右上の🎁をタップして、質問に答えるだけで仮想通貨1Hiもらえる。

…けど、毎年改悪があるから、要確認。

引き落とせるのは獲得から1年後。

 

紹介コードがないと、登録できないんだけど、

ググったりSNS使ったりしたら、ゴロゴロ出てくるので、心配無用。

登録方法は

  1. アプリをダウンロード
  2. 電話番号認証 ※ネック
  3. パスワードの設定
  4. 招待コード(ニックネーム)の入力
  5. 自分のニックネーム(URL)の登録
  6. 本人認証(写真撮影)※ネック

ネックポイントが2個ある。

写真送るってどういうことだよ…

しかし認証しないと1年後にポイント消滅する…に改悪した。

など、機能変更?がちょこちょこあるので
「コレ英語できないとムリでは?」てことで挫折した。

 

 

試し次第、つぎつぎ追加していきます

こちら更新型コンテンツです。

海外副業、情報集めは英語ができないと結構キツイですね。

ちなみに私は英語、出来ません!!

自慢することではないけど!

英語できたらサクサク1時間程度らしいけど、調べるのに時間かけすぎて半日~1日かけちゃってますね…

でもまぁ、その程度でできてはいるので、心折れるまでやっていこうかと!

なので、たまに内容を確認してみてくださいね!

 

もし心配・メンドウ・不安…

なら、ムリせず安全に『日本の情報』をオススメしますよ。

よしなに!

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら と・ころて ※当記事は一部プロモーションを含みます。 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


「働きたくないでござる😘」◤楽なモノ専門の副業人◢
サビ残月140時間超➔なのに倒産👼➔働くに絶望『働かない副業』生活へ👉https://lit.link/tocoron
フォローすると副業情報が流れてくる

Amazonアソシエイト参加中➔https://topview.jp/t631ae0f95e056-4112

おすすめの記事