メイン画像

【超簡単】異性にモテる最強の“話し方”

【超簡単】異性にモテる最強の“話し方”


モテないのは外見のせいじゃない

皆さんは「自分は外見に全て持っていかれて努力してもモテない」

あるいは「異性にモテるためにまずは容姿から整えていこう」

なんて思っていませんか。

 

でもちょっと待ってください。

もし美男美女子しか異性ににモテないのであればこの世界に70億を超える人が誕生することなんて本当にありえるでしょうか。

 

今日は誰でも簡単に実践できる異性にモテるための超簡単な会話術を紹介します。

この記事を最後まで読んでいただくだけで

・異性に好印象を与える会話術が身につく

・異性との会話に困らなくなる

というメリットを得ることができます。

 

話上手じゃなくていい

結論から言うと異性にモテる会話術の全貌は「質問の量を増やす」たったこれだけです。

ではどうしてこれだけで異性にモテることができるのでしょうか。

 

実はコンタクトの回数が増えれば増えるほど人は相手のことを好きになりやすいと言うことがわかっています。

しかしながら会話のキャッチボールは一人ではできないので一方的に話し続けるだけではコンタクトが取れているとは言えません。相手との会話のキャチボールの回数を増やすにはどうすれば良いのでしょうか。

 

そうです。質問の回数が増えれば相手からの返答の回数も増えるのでコンタクトの回数が増えて相手に好かれやすくなるのです。

 

質問攻めは逆効果

質問の量を増やすといっても次から次へと”異なる”質問を投げつけてしまうと相手は「質問しておいて答えても全然興味もってくれないじゃん」とかえって呆れてしまいます。

 

大事なのは一つのテーマでたくさん質問して深掘りすることです。

相手の返答に対して「そうなんだ。すごいね。それってさ…」と言うようになるべく詳しく聞いていくことが大切です。

 

まとめ

外見の改造にはコストがかかるし限界も必ずあります。

一方会話術に関しては時間やお金といったコストが一切かかりません。

また第一印象だけを磨いても長い目で見たときに飽きられてしまっては意味がありません。

 

自分からお笑い芸人のように話を振らなくても異性に好かれる会話をすることは可能です。

みなさまの明日からのモテまくり生活をお祈りしております。

 

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら まいく@それ僕が調べときました さんを応援しませんか?
メッセージを添えてサポートする事ができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Webライターです。
プログラミングに挑戦中です。
ライティングのお仕事はTwitterのDMからお願いいたします。

s