メイン画像

【1日30分】TikTokで月83万円稼いだ手法

【1日30分】TikTokで月83万円稼いだ手法


 
 

いきなりですが、こちらをご覧ください。

画像1

画像2

これ何かというと、僕がTikTokで月83万円、月56万円稼いだ時の画像です。

めっちゃ大金ですよね。

しかもこれ、1日30分の作業で得た収益なんです。

これを聞くと

・そんなの嘘に決まってるw
・どうせ詐欺だろw
・情報商材屋乙w

と思う方もいるでしょう。

当たり前です。僕も、こんな実績が出せるとは思ってませんでしたから。

しかし、これは嘘でもなんでもなく事実なんです。

僕はAIを使って高速で投稿作成し、実際にこの収益を得ることができました。

AI初心者だった僕でもできたので、皆さんもできるはずです。

(※もちろん100%同じ額を稼げるとは言いません。誰でも100%稼げます系は詐欺です)

申し遅れました、AI活用術を発信してます「はる。」です。

2001年生まれで、今年23歳になります。

就職はせず、自分の力で稼いで生活してます。

僕がAIに興味を持ち始めたのは2023年9月です。

そこからAIについて猛勉強した結果

9月:収益14万円
10月:収益83万円
11月:収益56万円

となりました。

それ以降は知り合いに運用を任せて利益を折半してます。

(毎月数十万円稼いでくれてます)

ちなみに、上記の収益は1つのTikTokアカウントから出たものです。

他にもいくつか運用してるので、実際に僕に入る金額はもっと多いです。

(税金で結構持っていかれますが)

今はSNS総フォロワー約19万人で、日々増え続けています。

(TikTokアカウント1)

(TikTokアカウント2)

上記以外にも、複数のアカウントを運営してます。

僕がTikTokを始めたのは、2023年5月です。

何の知識もなかったので、

とにかくバズっている"恋愛系""心理学系"の投稿を真似し続けました。

毎日投稿を続けた結果、フォロワーは約7万人に。

調子に乗った僕は

「フォロワー7万人もいたら、7万円くらい稼げるやろ!」

と勢いに任せて収益化にチャレンジしました。

結果は

1万円くらい。

めっちゃ萎えたと同時に「自分の力で稼ぐ」ことの楽しさに気づきました。

それから僕はTikTokでお金を稼ぐ方法を猛勉強。

教材等は買わずに、Youtube等でひたすら情報収集しました。

そこで辿り着いたのが、AI×TikTokです。

まず僕は、TikTokで稼げる"アフィリエイト案件"の情報をキャッチ。

(案件は後ほど教えます)

そして

「あれ?これってAI使って高速で動画作ればめっちゃ稼げそう。」

そう思った僕は、9月からAIで動画を作り始めて、1日30分作業を開始。

(この時"恋愛・心理学系"の投稿から"○○系"の投稿に路線変更しました。これも後で教えます)

その結果が、冒頭でお伝えした実績です。

「AI使って高速で投稿作れるなら、1日30分だけじゃなくてもっと作れば良くない?」と思う方もいるかもしれません。

確かにそうなのですが、それをしなかった理由がいくつかあります。

1つは、

「TikTokの特性上、1つのアカウントから1日に何個も動画を上げるのはよろしくないから」

です。

多くても1日3投稿くらいにする必要があります。

多すぎると、シャドウバンといって投稿が再生されなくなってしまう可能性があります。

これは他のTikTok運用者も言ってますので、間違いないです。

「じゃあアカウントいっぱい作って、2~3投稿ずつ出したらええやん」と思う方もいるかもしれません。

僕がこれをしなかったのは、次の2つ目の理由につながります。

2つ目の理由は「飽きるから」です。

正直、AI使って投稿作るのって割と飽きます。

というのも、同じ作業してるだけだからです。

僕は1日30分の作業が限界でした。

代わりに、他の時間でAIについて勉強したり、ビジネスについて勉強したりしてました。

僕は、この時間の使い方がベストだと思ってます。

1日30分ほどで投稿作成し、他の時間は勉強する。

勉強して得たものを、次の投稿に活かす。

という感じ。

これなら、忙しくて時間が取れない方でも取り組みやすいのではないでしょうか。

前置きが長くなってしまいました。

とりあえず、AI×TikTokが熱いことがわかったかと思います。

ここからは、具体的にどうやって僕が稼いだかを解説します。

今回お伝えする内容は、そこらへんの数万円する情報商材より、間違いなく価値ある内容です。

にもかかわらず、お値段なんと298円。

たった298円で、僕がTikTokで月83万円稼いだ具体的な方法がわかります。

こんなに安く提供する理由は、Brainからの収益はそんなに必要ないからです。

今回の手法含め、他の事業でしっかり稼げているので

「Brainで稼いだろ!」という欲がありません。

SNS等で告知もしてないので、見つけたらラッキーという感じです。

ちなみに、情報は包み隠さず公開しており、一切隠している情報はございません。(数万円の商材でさえ、重要な部分教えてくれないことが多い)

 

・副業にチャレンジしてみたい
・副業してるけど全然成果が出ない
・何かスキルを身につけたい

このような方にぜひ読んでいただけたらなと。

では、本編へどうぞ。

僕がTikTokで月83万円稼いだ方法


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!! さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


フォロバ100%です❤
一緒に相互しませんか??

おすすめの記事
2024/02/28 22:38 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2024/02/27 22:41 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2024/02/19 23:08 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!