メイン画像

SNSアフィリエイトを失敗する前に、読んで欲しい

SNSアフィリエイトを失敗する前に、読んで欲しい


【笑顔のアフィリエイター】
 
ネットでお小遣い稼ぎを目指す、みんなの味方のアーサーです。40代の私。普段は事務職員として、兼業で副業を。私の同じように副業で頑張るみんなを、応援します。
 
 
私の目標は資産をミリオンにすること(笑)。なぜなら、可愛い娘たちと一緒に日本各地を旅行したいからです。昨年は、念願の東京ディズニーランドとディズニーシーに行くことができました。あの美しい景色や美味しいグルメ、一緒に楽しめる時間をたくさん作りたいです。
 
 
 
実は、半年前にネット副業を挫折を経験。でも、人生は一度きりですよね。「あの時、続けていれば」と後悔するよりも、失敗して後悔する方がいいと思い、私は再び立ち上がる覚悟を決めました。
 
 
ただ、ひとりで頑張るのは大変ですよね。だからこそ、私は応援しあえる仲間と一緒に副業を頑張りたいんです。みんなで力を合わせて、目標を達成する喜びを共有したいんです。

 
私は信頼を大切にしています。だから、みんなが安心してついてきてくれるような情報や商品を提供することを心掛けています。一緒に成長し、成功をつかみ取るために、私ができる限りのサポートをしますよ。
両手で握手のイラスト (Shake hands with both hands) – 【てがきですのβ】かわいい・ゆるい無料イラスト | 頑張る  イラスト, イラ スト, 握手 イラスト
 

サポートに関して、ここで一つだけお伝えしたいことがあります。
 
 
私は基本的に「コンサルティング」を募集していません。ビジネスで高額な利益を上げるためには、コンサルティングが必要なことは理解しています。
 
 
多くのビジネス発信者は、無料や低価格の商品やサービスを提供し、信頼を築いた後に高額なコンサルティングを提案してきます。商売として、このような「コンサルティングサービス」は悪いものではないと思います。学校と同じで、豊富な経験と知識を持つ人が、知らないことを教えてくれるサービスは必要としている人々にとって役立つものですから。
ビジネス的テキストやコンサル的テキストとの距離感 – NOBODY:PLACE
 
ネットビジネス業界に詳しい人からすると「アーサーさんは稼ぎたくないの?」と疑問に思われるかもしれません。
 
 
もちろん、私も稼ぎたいです。コツコツと記事を書いてアフィリエイトするよりも、高額なコンサルティングを1件受ける方が手間も時間もかかりません。
 
 
ただ、「コンサルティングをしたくない」わけではありません。ただ単に、時間的な制約があるためにできないのです。ほぼ毎日、家事や仕事、子供の相手などで時間が過ぎていく。1日で一人の自由な時間は、早朝の1~2時間だけです。
 
 
もしコンサルティングをするとなると、相手と時間を合わせる必要があり、お互いにストレスになる可能性があります。だから私は、コンサルティングは行っていません。ブログやTwitterでSNSアフィリエイトを教えるスタンスを選んでいるのです。
 
 
ですので、安心してください。どんなに有益な情報を提供しても、バックエンドで「コンサルティング」を提案することはありません。なぜなら、お互いの時間は限られているからです。
 
 
あっでも、アフィリエイトはしますよ。必要な方に、必要な商品を紹介します。ちょっとでも、お小遣いは増やしたいですからね。
はにかむイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」
 
 
もし興味を持ってくれたら、ぜひ私のプロフィールに遊びに来てくださいね。みんなと一緒に笑顔あふれる副業ライフを送りましょう。どうぞよろしくお願いします。
 

成功の秘訣!10ヶ条「信頼を得るためのSNSアフィリエイトになるには」

 
 
 
アーサーのTwitter
アーサーのInstagram

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら アーサ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


【笑顔のアフィリエイター】ネットでお小遣い稼ぎを目指す、みんなの味方のアーサです。年齢はおよそ40代の事務職員。副業で頑張るみんなを、応援しています。

私の目標は資産をミリオンにすること(笑)。なぜなら、可愛い娘たちと一緒に日本各地を旅行したいからなんです。昨年は、念願の東京ディズニーランドとディズニーシーに行きました。また、あの美しい景色や美味しいグルメ、一緒に楽しめる時間をたくさん作りたいです。

実は、半年前にネット副業を挫折。でも、人生は一度きりですよね。「あの時、続けていれば」と後悔するよりも、失敗して後悔する方がいいと思い、私は再び立ち上がる覚悟を決めました。

でも、ひとりで頑張るのは大変ですよね。だからこそ、私は応援しあえる仲間と一緒に副業を頑張りたいんです。みんなで力を合わせて、目標を達成する喜びを共有したいんです。

私は、信頼を大切にしています。だから、みんなが安心してついてきてくれるような情報や商品を提供することを心掛けています。一緒に成長し、成功をつかみ取るために、私ができる限りのサポートをしますよ。

もし興味を持ってくれたら、ぜひ私のプロフィールに遊びに来てくださいね。みんなと一緒に笑顔あふれる副業ライフを送りましょう!どうぞよろしくお願いします。

おすすめの記事