メイン画像

【マフィアシティ #2】今日はちょっと軽く、宝石加工とバッジのお話

【マフィアシティ #2】今日はちょっと軽く、宝石加工とバッジのお話


実際にゲームをやっている人でないとわかりづらい内容もあると思います。
ご容赦ください。

こんにちは。
昨日はこのTOP VIEWにおいての初記事だったので使い勝手がよくわからず。
あちこちちょっと変なところがありましたが、直しました(汗

さてさて、今日は軽く、現在の状況とかを報告です。



現在は別荘30

別荘レベル、Lv.30まで上げたら、その次が「ゴッドファーザー1」。
MAXは「ゴッドファーザー6」です。

そんな中、私の別荘レベルは30。

兵隊の訓練所も真っ先にLv.30にして、今はT10兵隊を量産中です。

今は、ひとまずは別荘内の施設すべてのレベルを30に整えていっているところです。
ゴッドファーザー1を目指すのはそれから……。
土台固め優先ですな。

バフをあげたい

今、バフは低い方なので。
各投資は勿論のこと、装備やバッジ、高級車の改造パーツ合成をひたすら頑張ってます。

宝石加工

装備はオール金を目指しているので、今はひたすら宝石加工・合成中です。
不動産イベントで、毎日もらえるやつも全て宝石に変えています。

しかし、宝石加工も時間のかかることかかること……。
キラーサービスにも投資して、宝石加工時間を短くしていきたい。
(投資センターの方はMAX達成済み)
どこまで短くできるんでしょうね。
MAXにすれば生産速度50%UPって書いてあったので、かなり楽になると思うんですが。
MAXにしたら、青の宝石の加工時間をお知らせしますねー。

キラーコインが足りん(涙

バッジ

装備に装着するバッジでもバフを上げられるんですが、
これもまぁなかなか大変な道のり。
今は農園ストアでもバッジをコツコツ買っています。
バッジのパックに課金したくなる気持ちを抑えながら。

今、農園ストアでバッジを買うって書きましたけど、
でも希望しているバッジを買えるわけではないんですよね。
農園ストアで入手できるのは、あくまでも「バッジボックス」。
どんなバッジが出てくるのかというのはランダム。
ええ、いらないバッジが出てくることもしょっちゅうです(涙
いらないバッジは回収商人行きです。

・・・そりゃ、強い人たちがバッジにも課金しまくるわけですわ・・・

高級車の改造パーツ

これは1日5回は無料でもらえるので、忘れずに頂戴しております。
せっせと合成しまくって色をあげていますよ。
ひとまずはオレンジにできたものから装着しています。

んだもんで、今は、次に狙っている高級車をゲットできるまで、
またひたすら合成中です。目指せ、金。
次の高級車ゲットまでも時間がかかりそうなので、多分金はゲットできます!

今のパーツを外して重ねて合成する予定ですし。
(組織ストアで、外すためのアイテムは購入済)

ということで……

バッジやら装備やらに課金したくなる気持ちを抑えて、コツコツ頑張っています。
頑張るぜ



アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぴくと さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


マフィアシティに関するあれこれをメインに書き綴ってます。