商品を出す時は〇〇じゃダメ!
商品を出す時は〇〇じゃダメ!
商品を出そうと思ったとき。
『自分の得意ならなんでも売れますよ!』
という言葉に踊らされてはダメです!
あなたが売りたいもの≠顧客が求めているもの
あなたが売りたいと思ったもの全てが
顧客が求めているものだとは限らない。
あなたは常に商品を出すときは
顧客が何を求めて
どんな潜在的なニーズがあるのか
しっかりリサーチした上で
商品設計をしないとダメなのです。
『自分の得意ならなんでも売れますよ!』
という言葉に踊らされてはダメです!
あなたが売りたいもの≠顧客が求めているもの
あなたが売りたいと思ったもの全てが
顧客が求めているものだとは限らない。
あなたは常に商品を出すときは
顧客が何を求めて
どんな潜在的なニーズがあるのか
しっかりリサーチした上で
商品設計をしないとダメなのです。
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どっかの媒体で情報発信している女です。こちらではマーケティングにゴリゴリ焦点を当ててわかりやすく解説していきます🙋♂️
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ホントそれなんですよね💦ニードと発信にミスマッチがあると売れないんですよね
33ニーズを知るって本当に大切ですね(´;ω;`)
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