メイン画像

YouTube以外で、稼げる動画配信サイト一覧!

YouTube以外で、稼げる動画配信サイト一覧!


YouTube以外でも、稼げる動画配信サイトはいくつかあります。以下にいくつかの人気のある動画配信サイトを紹介します。

 


Twitch

Twitchは主にゲームの配信に特化しており、プレイ動画や実況配信などが人気です。広告収入やチャンネル登録料、寄付、スポンサーシップなどを通じて収益を得ることができます。また、Twitchパートナーシッププログラムに参加すると、広告収入の他に、チアービット(ビット)と呼ばれる仮想通貨の収益も得ることができます。


Dailymotion

DailymotionはYouTubeに似た動画共有サイトで、広告収入を得ることができます。Dailymotionパートナープログラムに参加すると、広告収益の他に、プレミアムコンテンツへのアクセスやスポンサーシップの機会も得ることができます。


Vimeo

Vimeoはプロフェッショナル向けの動画共有サイトであり、クリエイターが高品質なコンテンツを共有することができます。Vimeoは有料会員プランやオンデマンド配信による収益化の方法を提供しています。




これらの動画配信サイトでは、広告収入や視聴者からの寄付、有料メンバーシップ、スポンサーシップなどを通じて収益を得ることができます。それぞれのサイトには独自の規則や条件がありますので、詳細な情報を確認することをおすすめします。その他には、ニコニコ動画やFC2動画やバズビデオなどもありますがどの動画配信サイトを使うかはあなた次第です。でも結局は、YouTubeが一番稼げます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら O.K さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


O.K
O.K

名前は、O.Kです。総合的な記事を、書いていきたいと思います。

おすすめの記事