メイン画像

どちらもずーっと得する、新しいアフィリエイト!!登録無料!どなたでもOK!

どちらもずーっと得する、新しいアフィリエイト!!登録無料!どなたでもOK!


ちょっといい収入。

業界初!全く新しい報酬システムです!

 

 

 

SNS等を通じ「Cポン」ユーザーの獲得・利用をおススメします。

 

 

 

公認のCポンインフルエンサーに登録していただくことで、アフィリエイト報酬がリアルタイムに支払われます。

 

 

 

「Cポン」は、全国のレストランや居酒屋、美容室、エステなどの加盟店やネットショップで、いつでもどこでも20%以上おトクにご利用いただける、新しい決済サービスです。

いつでも20%以上おトクになるのはCポンだけ!

加盟店は全国1万店舗(20235月時点)

 

 

 

食べログ×PayPay×HotPepper

大手3社のモデルをハイブリッドしたサービスです。

 

 

 

Cポンに登録していない方は、招待コード「hufsuf」をご入力していただくことで、お互いに500円分ずつのCポンがプレゼントされます。

よろしければご利用ください。感謝申し上げます。

 

 

 

業界初の報酬システムだから、これだけで仕事になっちゃうんです!

目的は、Cポンユーザー獲得と、Cポン利用を促すこと!

紹介の方法は、SNSでもブログでも直接でも、どんな方法でも構いません!






 

 

あなたの紹介した人がCポンでお支払いすると、その3%が報酬としてリアルタイムに支払われます!もちろん現金化できるのでちょっとしたお小遣い稼ぎになっちゃいます!

 

 

 

あなたが紹介した人が、月に1回だけ食事に行って10,000円分Cポンで支払ったとします。3%が報酬で支払われるので、紹介したあなたに300円分のCポンが支払われます!

 

50人紹介できたとして、毎月10,000円ずつCポンで支払ったとすると、 50 × 10,000 × 3  15,000円の報酬に!

(インフルエンサーアフェリエイト報酬のほんの一例です。)

 

Cポン加盟店ならどこでも20%以上おトクになるので、毎回Cポンを使う人も!

 

 

 

あなたは、ゲットしたCポンを使ってお得に食事やショッピングができ、それを投稿することで紹介者がCポンを利用して報酬がもらえちゃうんです!

フォロワーが増えれば、Cポン紹介人数も増える!紹介人数が増えれば、報酬がアップ!さらに、SNSCポン加盟店を紹介したらCポン利用料が増えてもっと報酬がアップします!

 

 

 

紹介者数が100人を超えると、報酬がグーンとアップします!

 

 

 

なんと報酬率が3%から5%にアップ!さらに、紹介した人が誰かに紹介しても、同じようにCポン利用料に応じて5%の報酬が貰えちゃうんです!

 

 

 

100人紹介できたとして、毎月10,000円ずつCポンで支払ったとすると、 100 × 10,000 × 5  50,000円の報酬に!

 

さらに、その100人のうち、2人に1人が他の方に紹介したとします。そうすると、合計150人となり、先程の計算で考えると、150 × 10,000 × 5  75,000円の報酬に!

 

 

 

Cポンに登録していない方は、まずは無料登録が必要です。

招待コード「hufsuf」をご入力していただくことで、お互いに500円分ずつのCポンがプレゼントされます。

無料登録時に入力していただけると幸いです。

 

 

 

すでにCポンに登録している方は、Cポン公認のインフルエンサーに無料登録!

インフルエンサーは現在募集しておりません。(20236月時点)

Cポンプレミアムに登録いただきますと、公認のインフルエンサーの権利が永久保証されます!

月会費以上に金銭的リターンがある、特典満載プレミアムなオンラインサロンです。

Cポンにログインしてから「Cポンプレミアム」のバナーからご登録いただけます。






 

 

24時間365日おトク!Cポンをお友達に紹介・登録してもらうだけで、お互いにすぐ使える500円分のCポンがプレゼントされます!しかも上限はナシ!Cポンインフルエンサー・Cポンプレミアムに登録していない方も、得するCポンを紹介して毎回500円分ゲットできます。

 

 

 

SNSやブログを使って紹介者数を増やしても全然OK!直接紹介しなくてもいいので、紹介用のホームページや動画で自動的にユーザー獲得ができる仕組みを制作するのもOK

 

 

 

手続きはとっても簡単!最短1分で完了します!

Cポンへ登録がお済みでない方は、よければ招待コード「hufsuf」をご入力いただけると幸いです。

お互いに500円分ずつのCポンがプレゼントされます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 公認Cポン生活 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Cポン(シーポン)はネイルも美容院もカフェも、いつでも20%以上おトクになる新しいサービスです。今だけ招待コード「hufsuf」ご入力いただくと500円分のCポンをプレゼント。スグに加盟店やネットショップで使えます。さらに、Cポンに登録するとずーっと、0円で集客アップできる加盟店申請が可能になります。 おトクな公式情報を引用&抜粋してご紹介。

おすすめの記事