メイン画像

気取らずカジュアルにお召し上がりいただけるビストロ。

気取らずカジュアルにお召し上がりいただけるビストロ。


Cポン(シーポン)はいつでもどこでも20%以上おトクになる新しい決済サービスです。今だけ招待コード「hufsuf」をご入力していただくことで500円分のCポンがプレゼントされます。

 

 

 

全国の加盟店1万店舗突破

Cポンが使える公式オススメ店舗!

 

東京都中央区

 

ビストロ石川亭 コレド室町店

 

気取らずカジュアルにお召し上がりいただけるビストロ。

 

お腹いっぱい美味しいもので満たしませんか?

ハンバーグ・キッシュ・鴨のロースト、、、

こんな時だから料理で元気を出して欲しいと思い、あの石川亭がお得にお食事できます!!

家族との食事。大切な人との時間。友人や同僚との会食。

幅広いシーンでフランスの家庭料理を楽しんで下さい。

代表の石川さんはあの人気番組『TBCジョブチェーン』に審査員として3回出演!

 

 

 

Cポンの会員登録は簡単ですか?

はい!Cポンの会員登録は、最短1分で登録出来ます!ニックネーム、メールアドレス、電話番号、招待コード【hufsuf】を入力し、SMS認証をするだけで完了です。

 

 

 

今だけ招待コード「hufsuf」をご入力していただくことで、お互いに500円分ずつのCポンがプレゼントされます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 公認Cポン生活 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Cポン(シーポン)はネイルも美容院もカフェも、いつでも20%以上おトクになる新しいサービスです。今だけ招待コード「hufsuf」ご入力いただくと500円分のCポンをプレゼント。スグに加盟店やネットショップで使えます。さらに、Cポンに登録するとずーっと、0円で集客アップできる加盟店申請が可能になります。 おトクな公式情報を引用&抜粋してご紹介。

おすすめの記事