メイン画像

安い!旨い!早い!が揃った名店!

安い!旨い!早い!が揃った名店!


Cポン(シーポン)はいつでもどこでも20%以上おトクになる新しい決済サービスです。今だけ招待コード「hufsuf」をご入力していただくことで500円分のCポンがプレゼントされます。

 

 

 

全国の加盟店1万店舗突破

Cポンが使える公式オススメ店舗!

 

東京都新宿区

 

大東京酒場

 

安い!旨い!早い!が揃った名店!

チェーン店では不可能。

旨いのはあたりまえ。

豚モツの炭火串焼きは鮮度が解る逸品。

輸入品を一切使わない豚料理の中でも、もつ煮込みの味わいは格別。

独自レシピの手羽先スパイシーはやみつきになります。

ランチのみCポン利用不可。

 

 

 

Cポン会員でない方は、最短1分で無料登録出来ます!

ニックネーム、メールアドレス、電話番号、招待コード【hufsuf】を入力し、SMS認証をするだけで500円分のCポンプレゼント!完了です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 公認Cポン生活 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Cポン(シーポン)はネイルも美容院もカフェも、いつでも20%以上おトクになる新しいサービスです。今だけ招待コード「hufsuf」ご入力いただくと500円分のCポンをプレゼント。スグに加盟店やネットショップで使えます。さらに、Cポンに登録するとずーっと、0円で集客アップできる加盟店申請が可能になります。 おトクな公式情報を引用&抜粋してご紹介。

おすすめの記事