メイン画像

新たな顧客を無料獲得できる!現金を一切支払わない!だからずーっと、0円!新しい広告モデルです。

新たな顧客を無料獲得できる!現金を一切支払わない!だからずーっと、0円!新しい広告モデルです。


広告のムダがなく 現金を支払うことがない 全く新しい集客サポート!
店舗集客は「Cポン」で!


 



Cポン」は、無料で集客アップできる、新しいQR決済アプリです。

 

 

 

簡単に言うと、QR決済・店舗検索・クーポン券 が一緒になったアプリです。

QR決済 ペイペイ

店舗検索 食べログ

クーポン券 ホットペッパー

 

 

 

QRコードひとつで、カンタン導入!スグに始められます!

加盟店申請お申込み後、店舗に送られてきたQRコードをひとつ設置するだけです!

 

 

 

事前にCポン無料会員登録をお済ませくださいますよう、お願いいたします。登録時に招待コード「hufsuf」を、ご入力いただくと500円分のCポン(ポイント)がプレゼントされます。ご利用いただけましたら幸いです。

 

 

 

今ものすごい勢いでユーザー数を伸ばしています。

ユーザー数100万人を突破!

20237月時点

 

 

 

TVCM絶賛放送中!

いつでもどこでも20%以上おトク!

 

 

 

集客&売上アップ!

新たな顧客獲得ができる!しかも、現金の支払いは一切ナシ!

Cポンで決済されてから初めて広告費が発生する、これまでには無かった完全成功報酬型の新しい広告モデルです。

 

 

 

現金を一切支払わない!だからずーっと、0円!



 

 TVCMWEBなどのメディア露出、

 さらにはSNSでのインフルエンサーマーケティング

 お客様はアプリで「Cポン(ポイント)」をチャージ

 お客様がお得に利用する(20%以上OFF

 店舗様から「Cポン」を買取り(手数料10%

 

 

 

集客の方法が多種多様!

それでも使われないならコストゼロ!

使われた「Cポン」は買取り!

 

 

 

 TVだけではないWEBに強化されたプロモーション

 公認インフルエンサー(約10,000人)によるSNSマーケティング

 Webアプリ化  QRコード決済  加盟店検索 

 利用された「Cポン(ポイント)」を買取り

 

 

 

Cポン」は、そのまま仕入れなどに使えます!

100%の額面、値引き分・手数料は差し引かずそのまま使える!)


 

 飲食店で使われたCポンが貯まる

 70%で現金化(値引き分20%+手数料10%)

 業者向けCポンネットショップで100%で使用可能

 大手から仕入れられるので安い!

仕入・旅行・交通費・宿泊費・広告宣伝費・家電・内外装費など

通常のCポンモール(ネットショップ)でも利用できます。


 

 

 

 

✔︎QRコード1つ設置するだけ!

お申込み後、店舗にQRコードを1つ置くだけでカンタン設置。それだけでユーザーはすぐに決済が可能になります。

 

 

 

✔︎アプリで使えるお店を掲載!

Cポン加盟店を紹介する「お店ナビ」や、Googleマップと連携し、お店の情報をユーザーにご案内することができます。

 

 

 

✔︎各種メディアへの露出を実施!

インターネットやTV、雑誌などを中心にCポンの認知促進を進めます。すでに地上波テレビドラマスポンサーなども手掛け、露出を積極的に高めています。

 

 

 

✔︎ネットショップ開設も無料!

「Cポンモール」というネットショップに商品展開・ショップ開設も完全無料です。販路を広げる費用も一切発生しません。

 

 

 

✔︎Cポンの利用状況もひと目で分かる!

お手持ちのパソコンやスマートフォンからカンタンに店舗の利用状況がわかります。使われたCポンの買取申請もカンタンです。

 

 

 

✔︎0円で始められます!

初期費用も定額利用料もずっと無料です。さらに広告宣伝も無料で集客コストは利用されたときだけ生じる新しい仕組みです。

 

 

 

✔︎事前にCポン無料会員に登録!

Cポン無料会員登録時に招待コード「hufsuf」をご入力いただくと500円分のCポン(ポイント)がプレゼントされます。ご利用いただけましたら幸いです。

 

 

 

✔︎インフルエンサーによる店舗宣伝!

Instagram  Youtube などのSNSを利用して、全国に登録している約10,000人のCポン公認インフルエンサーが加盟店をご紹介して集客を促進します。

 

 

 

✔︎Cポンキャンペーンで利用促進!

ユーザー獲得・店舗利用を促すために、全国でおトクなキャンペーンを随時実施しています。今後も様々なキャンペーンを運営会社手動で実施します。

 

 

 

✔︎加盟店もアフィリエイト獲得できる!

店舗でもCポンユーザーを獲得するとポイントがもらえます。さらにそのユーザーが自店他店で利用した3%〜5%が報酬で支払われます。

アフィリエイト獲得するには、最初にCポン無料会員登録が必要です。登録時に招待コード「hufsuf」を、ご入力いただくと500円分のCポン(ポイント)がプレゼントされます。ご利用いただけましたら幸いです。

 

 

 

✔︎支払われたCポンで仕入れができる!

ユーザーが利用したCポンは70%以上で買取ですが、「Cポンモール」に開設している卸先から仕入れると100%で利用することができます。

 

 

 

ご利用開始まで最短5日営業日で公開!

 




 

 

ご注意くださいませ

事前にCポン無料会員登録をお済ませくださいますよう、お願いいたします。登録時に招待コード「hufsuf」を、ご入力いただくと500円分のCポン(ポイント)がプレゼントされます。ご利用いただけましたら幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 公認Cポン生活 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Cポン(シーポン)はネイルも美容院もカフェも、いつでも20%以上おトクになる新しいサービスです。今だけ招待コード「hufsuf」ご入力いただくと500円分のCポンをプレゼント。スグに加盟店やネットショップで使えます。さらに、Cポンに登録するとずーっと、0円で集客アップできる加盟店申請が可能になります。 おトクな公式情報を引用&抜粋してご紹介。

おすすめの記事