メイン画像

あなたも今日から、インフルエンサーを仕事にしてみませんか?ずーっと得する、新しいアフィリエイト!!

あなたも今日から、インフルエンサーを仕事にしてみませんか?ずーっと得する、新しいアフィリエイト!!


業界初!インフルエンサーのための

全く新しい報酬システム!アフィリエイト!

 

 

 

Cポン」ユーザーの獲得・利用をおススメします。

 

 

 

空いた時間に紹介出来ます!

ちょっとした空き時間や移動中などでも、自分のタイミングで好きな時に活動できます!

 

 

 

「Cポン」は、全国のレストランや居酒屋、美容室、エステなどの加盟店やネットショップで、いつでもどこでも20%以上おトクにご利用いただける、新しい決済サービスです。

無料で会員登録できます。

 

 

 

Cポンの公認のインフルエンサーとは、たくさんの人にご紹介する登録制のアフィリエイトです。

公認のインフルエンサーは登録無料!どなたでもOK

業界初の報酬システムだから、これだけで仕事になっちゃいます!報酬はリアルタイムでCポンアプリに反映!

 

 

 

あなたの紹介した人がCポンでお支払いすると、その3%が報酬としてあなたのCポンアプリにリアルタイムに支払われます!もちろん現金化できるのでちょっとしたお小遣い稼ぎになります!

 

 

 

ちょっと解説!①

例えば、あなたが紹介した人が、月に1回だけCポンで友達と食事に行って10,000円分Cポンで支払ったとします。3%が報酬で支払われるので、紹介したあなたに300円分のCポンが支払われます!(しかもリアルタイムで支払い!)

 

50人紹介できたとして、毎月10,000円ずつレストランや居酒屋、美容室などでCポンで支払ったとすると、 50 × 10,000 × 3  15,000円の報酬に!(ほんの一例です)

 

 

 

紹介者数が100人を超えると、報酬がグーンとアップ!

報酬率が3%から5%にアップ!5年間報酬を受け取る権利が無期限に!さらに、紹介した人が誰かに紹介しても、同じようにCポン利用料に応じて5%の報酬が貰えちゃうんです!

 

 

 

ちょっと解説!②

例えば、100人紹介できたとして、毎月10,000円ずつレストランや居酒屋、美容室などでCポンで支払ったとすると、 100 × 10,000 × 5  50,000円の報酬に!(ほんの一例です)

 

さらに、その100人のうち、2人に1人が他の方に紹介したとします。そうすると、合計150人となり、先程の計算で考えると、150 × 10,000 × 5  75,000円の報酬に!

これに、毎月20人ずつ紹介を増やしていって1年後にはなんと、150  240  390人に!

1年後の月報酬額は、390 × 10,000 × 5  195,000円になっちゃいます!

 

 

 

公認インフルエンサーは現在募集停止してます(20236月時点)

しかし、Cポンプレミアム会員(Cポンプレミアムオンラインサロンメンバー)なら

公認のインフルエンサーの権利が永久保証されます。

アフィリエイト報酬をもっと高く、安定させるためのプレミアムな情報も満載です。

 

 

 

インフルエンサー登録もプレミアム会員も、まずは無料のCポン登録が必要です。

Cポン無料登録時に

招待コード「hufsuf」をご入力していただくことで、お互いに500円分ずつのCポンがプレゼントされます。

よければよろしくお願いいたします。

 

 

 

どちらもずーっと得する、新しいアフィリエイト!!

あなたが紹介した方は、いつでもどこでも20%以上トクできます。

あなたが紹介した方がCポンを利用すると、あなたはその3%以上がアフィリエイト報酬としてもらえます。

 

 

 

紹介の方法は、SNSでもブログでも直接でも、どんな方法でも構いません!

紹介用のホームページや動画で自動的にユーザー獲得ができる仕組みを制作するのもOK

 

 

 

Cポンに登録していない方は、まずは無料登録が必要です。

今だけ招待コード「hufsuf」をご入力していただくことで、お互いに500円分ずつのCポンがプレゼントされます。

無料登録時に入力していただけると幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 公認Cポン生活 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Cポン(シーポン)はネイルも美容院もカフェも、いつでも20%以上おトクになる新しいサービスです。今だけ招待コード「hufsuf」ご入力いただくと500円分のCポンをプレゼント。スグに加盟店やネットショップで使えます。さらに、Cポンに登録するとずーっと、0円で集客アップできる加盟店申請が可能になります。 おトクな公式情報を引用&抜粋してご紹介。

おすすめの記事