メイン画像

株式会社ADC3.0 代表取締役社長 ソアさんの取材記事が「ベンチャー通信online」に掲載されました。

株式会社ADC3.0 代表取締役社長 ソアさんの取材記事が「ベンチャー通信online」に掲載されました。


こんにちは、どんどんコリアのソアの右腕のDです。

この度私DがCOOを務める、どんどんコリアの運営会社である
株式会社ADC3.0(アドコミュニケーションサンテンゼロ)

ベンチャ企業を取り上げる有名メディア「ベンチャー通信online]
に掲載されました。

画像


▶︎そもそもベンチャー通信って何?

画像


▶︎ベンチャー通信onlineの記事はこちらから


ちなみに、「ベンチャー通信」には誰もが知る著名起業家の方々の取材記事が掲載されています。

例を挙げますと。。。

・楽天株式会社 代表取締役会長兼社長 三木谷 浩史さん

画像

・株式会社ディー・エヌ・エー 代表取締役会長 南場智子さん

画像


・株式会社ディー・エヌ・エー 代表取締役会長 南場智子さん

画像


▶︎株式会社ADC3.0(アドコミュニケーションサンテンゼロ)の今後についてソアの右腕Dから補足


昨年の2022年9月に韓国物販スクール「どんどんコリア」を発足し
スクール生の結果にコミットすることだけを考えコツコツ努力を1年間続けた結果
このような栄誉ある形で1つの会社として認められることができました。

昨年2022年8月2日に、先輩経営者(西日本ベンチャー100に掲載)のオフィスにお邪魔させていただいた後にしたツイートがこちら。


そこから、まさか約1年後の2023年10月にベンチャー通信onlineに弊社が掲載されるなんて、夢にも思っていませんでした。(今思い返すと、休みなしでトラブルばかりの怒涛の1年でした)

この1年私Dがソアのことを一番間近で見てきたといっても過言ではありません。


時には、朝5時までオフィスに残り会議会議会議の連続。そして、遠慮なしに襲いかかってくる納期納期納期!さらには、追い討ちをかけんばかりの想定外のトラブルの連発!

流石に、私Dも何度か心が折れかけました。。。


しかし、こんな苦境な状況の中でもソアさんは一切泣き言を言わなかったのです。

冗談抜きで週に8日は、ソアさんと一緒にオフィスに出勤しては朝から深夜まで仕事をしていたのですが、


「ほーんとにソア社長、一ミリも弱音を吐かないんです。。。」


メンバー全員が葬式状態になるようなトラブルに見舞われても、ソアさんだけは何故か楽しそう。


「ソアさんは、どMなんやなー。。。」

ってアホみたいにボケーっと思っていたワケなのですが、、、


最近たまたまお聞きすることになった後日談によると、当時のソアさんの心境は

「社長の私が諦めたら、全てが終わるやん?皆の生活にも影響でるわけやし。」
「まぁ私の自分の取り柄はポジティブマインドなところくらいやし!ハハーッ!」(ん、オッサン?)
「てか、こんな学歴もない普通のアラサーのオバサンが結果出したら、同世代の女性に夢与えられるやん?私はそれがしたいねん!」

とのことでした。うわ、カッケ。。。男前。。。


なので、最近この話を聞いてからは、より一層改めてソアさんってめちゃくちゃパワフルで、人々に希望を与えれる太陽のような存在なんだと思いました。



私ソアの右腕のDはこれまで、口だけでは偉そうな事ばかり並べる経営者をウンザリするほど見てきましたが、ソアさんだけは違いました。

「全ての言葉と行動に一貫性があり、ブレない。そして諦めない。」


彼女は常に自分の利益より、相手の利益のことばかり考えています。
(たまには自分のことも患ってください)


なんならソアさんの会社は年商1.8億円でソアさん自身の収入も半端ないのにもかかわらず、
一切お金持ち自慢をしないのも僕が彼女を信用しているポイントです。

服とかもZARAとかだし、せめてもっと良いの着てくださいw


でもあの人、ホントにブランド品とかに全く興味ないんですよね笑


もしこれでソアさんが、エルメスのバーキンとかヴィトンのバッグ買い漁ってたら、僕は今すぐに退職願を出していたでしょう笑


いやー、頑張って金持ち自慢してお客さん集めても、その後が大変だからね?

とまぁ、ソアさんの話はこの辺にしておいて。。。


▶︎株式会社ADC3.0及びどんどんコリアの今後の展望について

今現在、水面下で進めている事業が

・ハングル語オンラインサークルの発足
・韓国語教室の開講と全国展開(FCも視野に)
・韓国料理チャンネル(TikTok)の開始
・オリジナルグッズ「カスタムワッペン」が作れる店舗
・韓国情報メディアの強化
・日本未上陸の韓国コスメの総代理店契約
・日本一の韓国情報メディアの構築
・韓国旅行代理店
・韓国留学エージェント
・テイクアウト専用のアイスコーヒー屋さん

分かりやすく一言でご説明すると、

「韓国が好きで、自分の生活をより豊かで楽しくしたい」と心から

願うあらゆる女性のために、毎日少しでも楽しんでいただきたい、ただその一新で日々勉強させていただいております。


▶︎ソアの右上Dの野望と決心もついでに

ざっくりいうとこんな感じです。

・2期目の売上3億円達成
・一人でも多くの女性が輝けるサポートを日々追求する
・お金ではなく、使命で動く

私は、ネットビシネスの域に囚われず
『どんどんコリア』という韓国情報発信メディアを

今後さらに発展させていきたいと考えています。


「韓国いくなら、どんどんコリア!」

と韓国好きなら誰でも口にするくらいの未来を夢見て、明日からも楽しく仕事をしようと思います。


最後に

・韓国が好きだけど、今の給料じゃ年に1回の渡韓すら厳しい

・一度キリの人生を最高に楽しみたい
・韓国好きを活かして副収入を得たい
・ソアさんの考え方に共感した
・どんどんコリアのサービスに少しでも興味をもった


上記に1つでも当てはまった方は、

「どんどんコリア ソア公式LINE」を登録で韓国物販の最新&極秘ノウハウが無料で学べるオンライン勉強会も月に20回開催していますので、ぜひご都合が会う日程をソアの公式LINE内で選択してお申し込みしてください。

あ、先に行っておきますが、我々は勉強会終了後に無理やりスクール入会をしつこく迫るなんてことはしませんので、ご安心ください。


結局、どんどんコリアに入会するかどうかは、あなた次第ですから。


ただ、我々が何度もブラッシュアップを重ねた「無料のオンライン勉強会」は、過去には有料で販売していた映像教材の内容から厳選して、参加者の一番タメになる情報を時間内でできる限りお伝えします。


情報こそが命の現在社会で、これほどの貴重な機会はないと断言します。


さて、無料のオンライン勉強会への参加方法は

①ソアの公式LINEに登録
②LINE内で勉強会参加日程を選択

この2Stepになります。

ご不明点がありましたら、カスタマーサポートが迅速にご対応いたします。


それでは、皆さんのよりよい将来を願って、勉強会でお待ちしております。

▶︎ソアの公式LINE登録はこちらから


 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら どんどんコリア ソアの右腕 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


【年商1.8億円女社長の裏方】株式会社ADC3.0のCOO | 社長ソア | 277名が在籍する日本一の韓国物販スクール「どんどんコリア」の運営責任者 | 女性自ら豊かさを追求できる社会を追求。韓国 | 韓国好きを活かしてどんどん生活を豊かに

おすすめの記事