メイン画像

食事・美容・エステなどをいつでも20%割引で利用できるクーポンサイト『Cポン』

食事・美容・エステなどをいつでも20%割引で利用できるクーポンサイト『Cポン』


登録者数100万人超

500円相当ptをプレゼント

30秒で簡単登録

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

✔︎ ランチ代を安く済ませたい。

✔︎ いつもよりちょっと高いお店でプチ贅沢気分を味わいたい。

✔︎ 限られた手取りの中で賢くやりくりしたい。

✔︎ 色んな割引サービスがあるが手続きが面倒だ。

✔︎ 初回だけ安いのでは物足りない。

 

 

 

Cポンが選ばれる5つの理由

 いつでもどこでも20%オフで決済

Cポン独自のビジネスモデルで、ご利用頂く際に、毎回20%オフでサービスを受けられます。

 簡単30秒登録

メールアドレスと電話番号の登録のみでOK。アプリ等をダウンロードいただく必要はありません。

 日本全国10,000店舗で利用可能

日本国内で、10,000店舗利用可能。香港で30年以上展開してきたサービスなので、安心してお使いいただけます。

 様々な用途に使える

ネイル・エステ・お食事から、Cポンモールというネットショップも利用可能です。

 500円相当プレゼント

今だけ招待コード「hufsuf」を入力し無料会員登録で500円相当のポイントをプレゼントしております。

 

 

 

日本全国の加盟店舗で利用可能

飲食店やエステサロンを始めとして、様々な業態でご利用可能です。

 

 

 

よくあるご質問

登録料はかかりますか?

一切かかりません。安心してご利用ください。

 

よりお得に使える方法はありますか?

A Cポンインフルエンサーとして、報酬を獲得していただいたり、月額会員になって頂くことで、よりお得に決済をいただけます。

 

使える地域は限られてますか?

現在首都圏を中心に、全国へ広がっています。飲食店をはじめ、様々なサービスでご利用いただけます。

 

なぜ20%オフで利用できるのですか?

加盟店からまとめてお食事券を購入することで、みなさまに20%オフで還元を行っております。

 

 

 

手続きはとっても簡単!

Cポンへ登録がお済みでない方は、よければ招待コード「hufsuf」をご入力いただけると幸いです。

お互いに500円分ずつのCポンがプレゼントされます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 公認Cポン生活 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


Cポン(シーポン)はネイルも美容院もカフェも、いつでも20%以上おトクになる新しいサービスです。今だけ招待コード「hufsuf」ご入力いただくと500円分のCポンをプレゼント。スグに加盟店やネットショップで使えます。さらに、Cポンに登録するとずーっと、0円で集客アップできる加盟店申請が可能になります。 おトクな公式情報を引用&抜粋してご紹介。

おすすめの記事