メイン画像

AIが書いた悪夢②

AIが書いた悪夢②




AIに出した指示
前に同じhttps://x.gd/ixZBN




タイトル: 「追跡者」
 
深夜の静かな部屋で、彼女は再び悪夢に苛まれていた。包丁を持った男が彼女を追いかけ、狂気じみた笑みを浮かべながら忍び寄る。彼女は必死に逃げ惑い、絶望的な恐怖に包まれていた。しかし、その時の男の顔は不気味なほどに不明確で、たとえ助けを求めても誰も助けてくれそうにない。逃げる彼女は追い詰められ、絶望に突き落とされそうになるが、その瞬間に目が覚めた。
 
汗びっしょりになり、呼吸が荒くなったまま、彼女はその悪夢を鮮明に覚えていた。その恐怖や絶望の感覚は現実のように彼女の心を支配していた。毎夜同じように悪夢にうなされる彼女は、もはや夢と現実の区別がつかなくなっていた。
 
ある晩、彼女は再び悪夢の世界に引き込まれる。包丁を持った男が彼女に狂気的な笑みを浮かべながら迫ってくる。しかし、今回は違う。男の顔がはっきりと見えた。それは彼女の顔だった。恐怖と驚きが彼女の心を突き動かした。自分自身が自分を追いかける恐怖に襲われる。
 
彼女は自分自身から逃れようと必死に抵抗するが、それは永遠の苦しみのように彼女を襲い続けた。自らの心の闇と向き合いながら、彼女は絶望の淵に立たされる。果たして彼女はこの悪夢から抜け出すことができるのか、それとも自らの影に取り込まれてしまうのか。 "追跡者"という恐るべき存在からの逃走と、自らの内面との死闘が幕を開ける。


この短編小説とサムネイルはAIにより作成されました。

小説:GPTチャットくん
サムネイル:オーダーメイドAI:https://ordermaid.ai/d/rvbgorlthshhxmji


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら しろやぎ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


AIを使って記事を書いていきます。
これを機にAIを上手に使えるようになりたいです♪
なお、記事中にはプロモーションが含まれています。
アフィリエイトやポイ活などもたまに発信していきたいです!