メイン画像

Twitter(X)アフィリエイトの教科書『ツイテキ』

Twitter(X)アフィリエイトの教科書『ツイテキ』


Twitter(X)アフィリエイトの教科書『ツイテキ』

ひら@ツイアフィで1日10万稼ぐ男

『Twitterアフィリエイトはオワコン』

 

 

 

2022年10月、楽天アフィリエイトの規約変更によりこんな声が頻繁に聞こえてくるようになりました。

 

「一度紹介した商品は二度と紹介出来ない」

「アフィリツイートの相互RTや相互いいねは規約違反」

 

一見するとTwitterアフィリエイターにとっては無常ともいえる規約変更

 

しかし・・・

 

そんな2022年10月に私は楽天アフィリエイトで過去最高収益を達成したのです。

 

 

 

 

「一度しか紹介出来ないとなると、反応がなければ終わり・・・」

「せっかく売れそうなのに一度失敗すると終わり・・・」

 

そんな声も聞こえる中、私はある発想をもってやるべきことをやっただけなのです。

 

ごくごく当たり前に買いたい人に買いたいものを紹介する、需要のある所に情報を提供するだけ。

 

ですが、、、

 

この当たり前をしっかりと理解していたからこそ過去最高の成果を出すことが出来ています。

 

裏を返せば、成果の出ない理由をしっかりと把握をしているのです。

もちろん成果が出る理由もわかっています。

 

 

インプレッションが増えない・・・

クリックがされない・・・

成果が出ない・・・

 

 

これらはすべて成果を出すためのTwitterアフィリエイトの基本を理解できていないからです。

 

 

 

 

 

Twitterアフィリエイトの基本と言ってもどこかで学ぶことはそうそうできませんし、細かく教えてくれる環境があるわけでもありません。私自身が膨大な時間をかけたトライ&エラーによって身につけた基本という名の法則が存在します。

 

 

どうも!ひらと申します。

 

2021年10月よりTwitterアフィリエイトを開始し、今でこそ楽天アフィリエイトで最高月収297,316円、画像のようにAmazonの最高月収370,712円を稼げるまでになりましたが、Twitterアフィリエイト開始直後は3日目に13円を稼いだものの、それから2週間はツイートをすれどもすれども全く成果を上げることができず・・・

 

それこそ、、、

 

 

インプレッションが増えない・・・

クリックがされない・・・

成果が出ない・・・

 

 

というお先真っ暗な状態

 

理由もわからないしどうしたらいいのかもわからず、Twitterのタイムラインを眺める日々

 

 

あれ?ちょっと待てよ・・・

 

 

ここで大きなあることに気が付きます

 

言われてみると至極簡単なこと、なぜこれに気が付かなかったのか

 

もしかすると成果の出ない原因はこれだったのかもしれない・・・と気づいたのが「基本という名の法則」

 

 

ちなみに

 

 

Twitterアフィリエイトに特別なスキルは要りません

Twitterにはつきもののフォロワーも極端な話0でも何ら問題ありません

めちゃくちゃな時間を割いて作業をしなくても大丈夫です

 

 

そう、Twitterアフィリエイトの教科書さえあれば

 

 

「基本という名の法則」が書き綴られたTwitterアフィリエイトの教科書『ツイテキ』

 

私は本業で会社役員として働きながらTwitterアフィリエイトを実践しています

 

朝7時には出社をして、早ければ22時。遅いときは夜中2時過ぎて帰宅することもしばしば。

決してブラック企業ではありませんが、社員が気持ちよく仕事できる環境づくりをするために日々奮闘をしております

 

 

ブラックではないものの、とんでもなく激務をこなしていたりします(笑)

 

 

そんな中、トイレに行く間のほんのわずかな時間やお昼休みの間にせっせとアフィリエイトツイートをし、紹介したような成果を上げることが出来ているのです。

 

それもすべて自分で気づいた「基本という名の法則」に基づいてツイートをしているだけ

 

 

Twitterアフィリエイトの教科書と銘打った『ツイテキ』を手にすることで

 

・成果が出なかった理由がわかります

・成果の出し方がわかります

・Twitterアフィリエイトの基本が身に付きます

・稼ぐためのツイート文の作り方がわかります

・ノウハウだけでなく、ノウハウを使用する理由までわかります

・忙しい中時間を割いて検証をくり返さなくていい

 

 

世の中色々なノウハウが出回っていますが、そのノウハウを使用する理由・思考まで説明しているものは非常に少ないのが現状

 

やはり腹落ちせずに作業をしてもなかなか身に付きません

 

『ツイテキ』を手にすることで理由・理屈まで理解をし、基本を身につけることで必然と成果は出てくるでしょう

 

 

本編では11章からなり、「基本という名の法則」について解説をしています。

 

手にすることで臨む未来がつかめる、そんな教科書となっているはずです。

 

 

自身の望む未来をつかみたい、そんな方だけ続きをご覧ください


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぱとぱ★フォロバ100★オトク情報を最速お届け🍥 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


フォロバ100%✨
「『給料減』『ボーナス消滅』『サービス残業』会社は頼れぬ…自分で稼ぐしかない!でも稼げない!」…ってなってない?
稼いでる人は教えない最強の裏技、教えます。➔https://lit.link/patopa

おすすめの記事