メイン画像

【Twitter(X)自動投稿ツール】アフィリエイトを自動化する仕組みを簡単構築

【Twitter(X)自動投稿ツール】アフィリエイトを自動化する仕組みを簡単構築


【Twitter(X)自動投稿ツール】アフィリエイトを自動化する仕組みを簡単構築

coocha
目次
  • はじめに
    • この記事を購入すると
    • この記事はこんな方におすすめ
    • こんな方にはおすすめしません
  • 機能紹介
  • 使用イメージ
  • 必要なもの
  • QA
  • 購入者限定プレゼント
  • 本編

はじめに

こんにちは、こーちゃです。

Twitter(X)運用やってますか?

 

もし月額の有料ツールを使っているのであればすぐにやめましょう!

 

socialdogとかだと月額980円から利用できますが、予約件数は30件で、1アカウントしか運用できないんですよね。

副業している人なら最低でも2、3アカウントは同時に運用していると思います。

仮にsocialdogで複数アカウント運用する場合

 

1アカウント:月額4,980円
3アカウント:月額15,000円
5アカウント:月額25,000円
・・・

という感じで、運用するアカウントを増やせば増やすほど支払いが多くなってしまいます。

 

ですので、アップグレードを躊躇している人も多いと思います。

そんな高額な費用を払ってまで運用するのは、本当に勿体無いです。

少なくとも私はそう感じたので、有料ツールは利用していません。

なぜなら、月額負担なしで、それ以上の機能を持つツールがあるからです。

 

本記事では、買い切りで複数アカウント運用を容易にするTwitter自動投稿ツールを紹介したいと思います。

 

この記事を購入すると

✅複数アカウントの運用、管理が容易になる
✅予約上限がないから一度設定しておけば放置で運用できるようになる
✅月額負担がゼロになる
✅Twitter運用を外注化しやすくなる
✅アフィリエイトを自動化することができる

これらが全てこの記事のみで手に入ります。

完全オリジナルで制作したツールですので、他では絶対に手に入らないものです。

ぜひ今のうちにゲットしておきましょう!

 

この記事はこんな方におすすめ

✅有料のツールを使っているけど、過去の投稿内容などを管理できない
✅有料ツールではツリー型(スレッド型)での投稿ができない
✅月額の支払いがもったいないと感じる
✅簡単に複数アカウントを管理したい

私自身がSNSの運用で感じていた悩みを全て解決するようにツールを開発しました。

ですので、上記の悩みを感じたことがある人にとってはかなり活用できるはずです。

ただ、このツールは各自のGoogleドライブ上で利用するもので、初期設定が必要です。

ですので、

 

こんな方にはおすすめしません

✅マニュアルを読まずに進めようとする方
✅PCの基本操作ができない方
✅エンジニアの方→自分で作ってください笑

正直この程度の操作ができないようであれば、ネットを使った副業で稼いでいくのは難しいでしょう。

 

機能紹介

✅即時投稿
  通常のTwitter投稿と同様、投稿内容を入力後、投稿することができます。
✅予約投稿
  あらかじめ指定した時間に投稿することができます。
✅画像添付
  投稿内容に画像を添付することができます。
  画像はGoogleドライブ上にアップしている画像が対象です。
✅スレッド型投稿
 単発での投稿だけでなく、自身の投稿にリポストすることが可能です。(ツリー型)
 もちろんツリー型での予約投稿も可能です。
 複数アカウント管理
 スプレッドシートを使用したツールなので、複製すれば複数アカウントに対応できます。

 

使用イメージ

 

 

必要なもの

✅Googleアカウント(スプレッドシートが使える状態)
✅Twitter APIキー →教材内で取得手順を動画で紹介しています。

 

QA

Q ツール以外に費用はかかりますか?
A 買い切りのツールのため、ツール代金以外一切かかりません。また、ツールでは無料のTwitter APIを利用します。


Q 初心者でもできますか?
A PCの基本操作ができれば問題ないと思いますが、人それぞれですので動画を見てできそうかご判断ください。


Q 初期設定にどのくらい時間がかかりますか?
A 人それぞれですが、10分程度で可能だと思います。3分程度の動画で初期設定の手順(主にTwitter APIの設定)を解説していますので、ご安心ください。


Q スレッド形式の投稿はできますか?
A はい、可能です。画像付きでも投稿可能です。


Q 動画は投稿できますか?
A 動画は未対応となります。


Q 140字以上の長文投稿は可能ですか?
A 投稿することはできません。


Q 同じ内容を何度も投稿することはできますか?
A Twitter APIの制限上、できません。


Q 1日に何件投稿可能ですか?
A 1日最大50投稿となります。通常投稿、リプライなども含みます。


Q 他のアカウントにリプライすることはできますか?
A はい、可能です。方法は本編で紹介してます。


Q プログラムの改変や再販はできますか?
A いいで、できません。改変や譲渡などは禁止させていただいています。

 

購入者限定プレゼント

✅ChatGPTでTwitter投稿内容を量産する方法
これは自動投稿ツールとの相性がかなりいいノウハウです。


アカウントを量産して自動で運用していきたい方は知っておいて損はない内容です。

プレゼントの受け取り方は本編で紹介しています。

 

 

本編

ここからが本編です。

Twitterの自動投稿ツールを使ってSNS運用にかかるコストを削減しましょう!

それでは本編でお待ちしております。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ぱとぱ★フォロバ100★オトク情報を最速お届け🍥 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


フォロバ100%✨
「『給料減』『ボーナス消滅』『サービス残業』会社は頼れぬ…自分で稼ぐしかない!でも稼げない!」…ってなってない?
稼いでる人は教えない最強の裏技、教えます。➔https://lit.link/patopa

おすすめの記事