メイン画像

【ドヤコンガ】大人気声優・水瀬いのりさん公式アカウント、Xでブチギレ その2

【ドヤコンガ】大人気声優・水瀬いのりさん公式アカウント、Xでブチギレ その2


主な事態は前の記事に書いてありますが新たに出た通称【ドヤコンガ】騒動の情報をまとめてみました。
ふたば民が簡潔にわかりやすくまとめたものがこれで前回までの簡単な振り返りです。
ここの書かれたドヤコンガ氏に関する情報が新たに出てきたため調べたところ、
問題を起こしたドヤコンガ氏と別のドヤコンガ氏がいたことが判明しました。
(以降ドヤコンガ氏(善)、ドヤコンガ氏(悪)表記)

なんと元々のドヤコンガ氏(善)のアカウントがあり(下記参照)
こちらが本当のドヤコンガ氏であり至って普通の方です。
今回の騒動で風評被害が酷いと嘆いています…
たまたま名前が被っただけなら不運ですが実はそうではなく、
ドヤコンガ氏(悪)がなんとここで登場します。(垢消しのため該当部分は見れませんが相手は悪)

こうしたやり取りがあり、約一年前からもドヤコンガ氏(悪)は問題を起こしていた模様です…
タイミングは不明ですがこの一件の私怨か嫌がらせか【ドヤコンガ】の名前をこの方からパクって、【ドヤコンガ】と名乗り始めたようです。(上記ふたば民まとめ画像も参照)
そしてドヤコンガ氏(善)がファンと公言する声優・青山吉能さんはこの騒動を受けてか、Instagramの投稿を全て削除しています。
このお二人は何もしていないのに…

そして前回になかったスクショも発見されました、一部はかなり酷いです…

こういった罵詈雑言

小倉唯さんへの発言2枚


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 気まぐれまとめっぽいブログ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


ネットで気になったネタを簡潔に書きます。

おすすめの記事