メイン画像

ネタバレ3%☆久保さんは僕を許さない 第6話 感想 「保健室と主人公」 アニメ無料

ネタバレ3%☆久保さんは僕を許さない 第6話 感想 「保健室と主人公」 アニメ無料


2023年冬アニメおすすめ「久保さんは僕を許さない」

「久保さんは僕を許さない」公式サイト

https://kubosan-anime.jp/

久保さんという美少女クラスメートが、学校に出席していても誰にも気づかれないぐらい存在感の牛モブ男子の主人公と、だんだんいい感じの仲になっていく、純情思春期ラブストーリーです。

「ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ」の名に恥じず、もう、第1話から、のけぞり、ひっくり返り、ゴロゴロしまくるぐらい甘酸っぱい展開でした。

なんか、そんな気分で実況 感想 記事を書いていますので胸キュン指数も加えてきます。

 

「久保さんは僕を許さない」PV(プロモーションビデオ)、動画



まずは、30秒ほどの「『久保さんは僕を許さない』 第1弾PV」です。こちらでは、軽くキャラクターの特長に触れています。

そして、「『久保さんは僕を許さない』 第2弾PV」では、久保さんの魅力全開シーンのコンボ。なんで白石くんとここまで絡むようになるんでしょう…楽しみです。



「久保さんは僕を許さない」がオススメ?気になっている理由

「ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ」ということで、属性がまったく違う2人が、どんなふうに、甘い思春期のラブコメ展開がされていくか?とういことに期待しています。

この作品を観て、心を浄化できたらいいなって思っています。

 

「久保さんは僕を許さない」 第6話 「保健室の主人公」実況 感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白石くん、久保さんの中学生をお姉さんからゲット!遅刻した白石くん、廊下で待機していると久保さんが…白石くんに迫る💕ああ、なんてうらやましい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お、5度見される、それはそれで存在感があると言えるのでは?

え?目の前、目の前…

あら?願掛けとは、既に、白石くん存在が神格化されている

声かけた…あ、恥ずかしい

胸キュン💓

 

もう、かわいいな~

 

いや、久保さんがかわいすぎる

 

胸キュン💓💓

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オープニング…久保さんの嫌みのない可愛さって、素敵だよね。いつも飛ばさずに見入っちゃう。そういえば、ワタクシ、新しいPC で書いています。わかります?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

白石くん

 

あれ?気が付かれた…だれ?あれ?そういえば、この子…やっぱり

エロ本読んでいた、お姉さん、それ、言わないで…

久保さん、

いとこのさきちゃん、かわいい

久保一族は、白石くんを見つける能力があるんだ

 

さきちゃん
かわいいでしょ?

 

さきちゃん、かわいい

 

なぎさに似て

 

あ、すごい突っ込み…




あ、その写真、ほしい!

さきちゃん、絶対、かわいくなれるよ、うん

白石くん、がんばれ

あ、さきちゃんの笑顔、かわいい…

いいな、ワタクシも欲しい、待ち受けにする

お姉ちゃん、あえてわざと言っているな

白石さん、だって

きゃー、

胸キュン💓💓💓


わあ、白石くんのこと…さきちゃん、膨れないで

お姉ちゃん、久保さんにカマかけた

 


 


じゅんた…ああ、白石くんのことか

ゲーム没収、いいじゃん、いいじゃん

 


 


テストも大変だな

ゲーム没収されて、その分、久保さんと一緒に過ごせばいいじゃん、もう!

わからないところがわからない、わかる!

ワタクシも「ツー」ってされたい!

あ、眼鏡モード、かわいい




胸キュン💓💓💓💓

 

白石くん、迷うな、久保さんにいじられるのは幸せなことだよ

久保さん、やさしい、白石くんの予想を超えている

心、読まれてるし

 

久保さん、やさしい、かわいすぎる💓💓💓

 

ワタクシも頭、なでなでされたい

え、それ、伊達メガネ?だったの…

 



 

また明日か


<<<続きを読む(アノコ団)>>>



ワタクシからお願い

今回の「実況感想レビュー」も楽しんで頂けましたでしょうか?
「ネタばれしすぎ」とか「なかなか絶妙」など、コメント頂けるとうれしいです。

フォローして頂けると超喜びマス!

 


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ワタクシソラベ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


理系Hラノベ作家みならい。主にアニメ実況感想レビュー。ネタバレしない程度にレビュー記事を書いています。記事を読んでからアニメを観てい頂ければ感動?をシェアできること間違いなし!
申し遅れましたが名前は綿串天兵(WATAKUSi SOLABe:ワタクシソラベ)です。

おすすめの記事