メイン画像

収益が前月比2倍になりました!

収益が前月比2倍になりました!


最高収益達成しました!

 

有料サービスが火を吹いています!

 

正直、新規獲得は微妙なところですが。リピーターが熱い❤️‍🔥❤️‍🔥

 

リピーターさまは引き続き大事に。

 

問題は新規獲得だな~

 

新規獲得のためにできること

Twitterから集客

・ブログから集客

 

いまのところ全部Twitterからお客さんは来ているので、そこをまず伸ばすとするか。

 

露出を増やすことがとりあえず大事かな。既存フォロワーより、新規フォロワーの方がお客さんになってるから。

 

新しく開拓していかないと~

 

となると、Twitterはやはりインプ上げることが数値的にわかりやすい。

 

最近、Twitter分析してるんだっっ

 

まだそんなに見えてくることはないけどいまは現状把握。いまのツイートスタイルでだんな数字が取れてるのかなって。

 

それからやっと、動き出せる。

 

お友達が毎日の振り返りが大事だって言ってた。めっちゃ納得、日々アルゴリズムとかTwitterの表示の仕方とか変わってるもんね。

 

その意見も素直に受け止めつつ、でもまずはなんとなくの全体把握をしたい。

 

エクセルつかいはじめたぜ、久しぶりすぎて簡単なことすら忘れてたぜ

 

これでも仕事してるときは、マクロ組んでたりしてたのにな😇人間やらないと忘れるもんだ

 

数値管理だいすき!なんの数値拾ってどうしていくかとか考えるのだいすき!

 

どこまで本気で向き合うかはわからないけどね。本も読みたいし、恋もしてるし、ブログも書きたいし、有料サービスの対応は一番にせなかんし。

 

やりたいこといっぱい🥺さいこう、たのしい!

 

 

人の批判否定ばかりしてる人、アンチ活動ご苦労さまな人、悪口ばかり言っている人、その時間ください!!!!!!

 

わたしが有意義につかいます♡♡


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ちゃんもり さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


恋愛ブロガーです👧🏻
ここではいろんなこと書くよ( ᷇ᵕ ᷆ )
SEO、SNS、ブログ、そのたもろもろ。

おすすめの記事