メイン画像

【完全無料案件】お金が貰える案件5選

【完全無料案件】お金が貰える案件5選


 

【完全無料案件】お金が貰える案件5選

 


こんにちは。


この度は、ご覧いただきありがとうございます。




無料でお金を稼げる方法についてまとめていきます。
 
私は、今回ご紹介する方法は全て実践しており、3万円以上は稼げてます。
 
しかも完全に無料でお金を稼げるので、かなりおいしいです。


 
投資系のFXや暗号資産やNFTの軍資金にでもしてください!


 
とか言っても、たぶん行動しない人がほとんどですが、せっかく無料で稼げる案件が

転がっているので、ちゃちゃっと全部やってしまいましょう。
 
 

面倒かもですが、コツコツ継続してやっていくのが一番です。
 
 


今回、ご紹介する案件は下記になります‼



みんなの銀行1000円~300000円)
UI銀行(1000円~30000円)
ビッコレ400円~30000円)
bitFlyer(1,500 円~)
Bittrade(1,500 円~)


の順に説明していきます。


【みんなの銀行】

すぐに1000円もらえた☺️


ダウンロード:https://is.gd/5jfO5j
紹介コード:【mtQwnzwg


ご紹介すれば1000円もらえます。
みんなの銀行とは、アプリで完結する銀行です。

ご登録の最後に紹介コード『mtQwnzwg』
と入力すれば翌日に1000円が入金されます。

また、友達を紹介すれば自分と友達に1000円が入金されます。
(このご紹介は最大で30万円(300人分)までご利用可能)




【UI銀行】


みんなの銀行のように
本人確認&招待コード入力で
期間限定で1000円GET💰

まだの方はぜひ💁‍♀️


✅ダウンロード:https://onl.tw/MdFNqzh
✅招待コード:myzk3150



SNSなどで発信してみましょう。
Twitter初心者でも毎日ツイートしておけば、ご紹介できることはよくあるので、
やらないと損ですよ。



【ビッコレ】


ビッコレって知ってる?今なら無料で始められるよ✨             
ビットコインが1000円相当がもらえる。色んな案件があるため
毎日
どんどん貯めてお小遣い稼ぐチャンス💰
今のうちに無料で資産を構築しましょう。     

✅ダウンロード:  https://bikkore.jpintroduction=e18a7d4dea17b9e0

 


ビッコレ(400円~3万円)
 
ビッコレとは、ビットコインを貰えるポイントサイトです。
 
●アプリのインストール&プレイ
●毎日1回無料ガチャ
●友達招待
●資料請求
 
などを暇な時にポチポチやっておけば、ビットコインが貯まります。
 
私は、以下のように1万円分ほどは貯まりました。
 
スマホ触ってるだけで1万円分のビットコインが貰えたのは嬉しい。
 
また、ビットコインの価格が上昇すればその分、保有しているビットコインの価値が高まります。
 


 

【bitFlyer】

bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットしよう🎁
bitFlyer なら仮想通貨を 100 円からご購入できます😊
アカウント作成時に招待コード「msxkk4fo」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。

             
                       
✅ダウンロード:https://bitflyer.com/invitation?id=msxkk4fo&lang=ja-JP
✅招待コード:msxkk4fo


【Bittrade】


Bittrade のご登録で1500円貰える。
招待 URL からの口座開設で 1,500 円分の
ビットコインをゲットしよう🎁


アカウント作成時に招待コード「n5fCDが入力されていない場合は
ご自身でご入力ください。
                                   

✅ダウンロード:https://m.bittrade.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=n5fCD
✅招待コード:n5fCD



普通に稼げるのでぜひやっておきましょう。
この記事を読んでいる人の中には、


『無料でお金が貰えるなんてこんな美味しい話があるわけがない!』

と疑っている人もいるかもしれません。

しかし企業側からすると、
『新規会員を集めるために、お金をプレゼントしている』
という状態です。
 
つまりは、広告費みたいなものです。

テレビにCMを出そうと思ったら、CMを作るのに数百万〜数千万円。
広告の出稿料で数百万円~数千万円とかかかります。←高すぎる(>_<) 
 
 
それを考えたら、新規登録してくれる代わりに数千円プレゼントというのは、
企業からするとそこまで悪い話ではないということです。
 
なので、無料で貰えるお金は有り難く貰っておきましょう。
 
今回は無料で稼げる系の案件をご紹介しました。
 
簡単に内容をまとめます。
 

まとめ

みんなの銀行1000円~300000円)
UI銀行(1000円~30000円)
ビッコレ400円~30000円)
bitFlyer(1,500 円~)
Bittrade(1,500 円~)






全部やれば、数万円以上は稼げるはずなので、ぜひこの機会にコツコツやってみましょう。
 


ちょっと面倒だと思うかもしれませんが、ちりも積もれば的な感じ。
 


こういう小さなお金を拾っていくことも大切なので、
無料で稼いで投資の軍資金にしましょう。

 


それでは今回はこれで終わりです。


それではまた有益な情報がありましたら、更新します。


最後までご覧いただきありがとうございます!




   カンファレンスバナー


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら りょうIアフィリI販売 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


\お金を稼ぐ仕組み構築/ ブログIアフィリエイトIコンテンツ販売スタートI0→1→100 『個人のスキルで稼ぐ』ネットビジネスに出会いI成功への近道I収益化I月7桁overへ