メイン画像

私の人生( °-°)

私の人生( °-°)


私の人生!!!!!
只今24歳3ヶ月、自己紹介と人生の紹介をいたします。笑

関東在住、24年前に生まれずっと田舎育ち。
小学校までは歩いて1時間半かかりました…
…こんなところから話すと長くなるので、最近のお話をします。

高校卒業してから3年後、鬱病を患い現在障害年金を頂きながら生活をしています。
思うように働けなくなった頃、唯一のストレス発散が散財で。
ありったけのお金を使い借入をし全て使い込んできた結果自己破産。
現在は在宅ワークも少し出来ているし年金も頂いているので貯金もできるくらいまで戻ってきました。

オーバードーズをして意識が飛んだり、今でも小さなストレスが積み重なり爆発することもあります。
不眠症と過眠症を兼ね備えている私は1日の半分以上眠っていたり1~3時間程度眠れば元気になったり。
自分でもまだ自分の全てが理解できません( ; ; )

みなさんはどんな人生を送っていますか?
鬱病を経験した事ある方、また闘病中の方、1人1人症状は違うし程度も違うと思いますが何か共有できるものがあればなと思っています( ¯ᵕ¯ )♡

このblogは主に、日記✐副業発信☏に使用します‪( . .)"‬
良ければみなさん見てください♡

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら かびごん さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


はじめてブログを書いてみます📝
副業発信、進捗報告🗣️
日常日記📓♡、他書きたいこと書きます📍

このクリエイターの人気記事
おすすめの記事