メイン画像

襲われた時の話②

襲われた時の話②


襲われた日の記憶…
思い出すだけでも怖い。
しばらくは昼間も1人では歩けなかった。
3秒に1回は後ろを振り返り、怖くなって走って転んで、よく怪我をした。



習い事が終わり、教室にある電話で親にお迎え依頼をした。

時間は確かPM7時。
外は暗い、雨。

母は歩いて迎えに来る。
習い事場までは20分ほど。

『お母さんと途中で合流しよう。』と1人で暗い夜道を帰り出した。
いつもそうしてたかは記憶にない。

大雨の中、車や2、3人の人とすれ違った。

しばらく歩いて、家も街灯も少ない所になった時…

後ろから走ってきたカッパ姿の男に、突然タオルで口を塞がれた。


全力で暴れた。
暴れて暴れて暴れまくってたら、何とか振り解けた。
その直後、お腹を足で『ドーン!』と思い切り蹴られた。
荷物も傘も自分も全て吹っ飛んだ。

たぶん死ぬほど苦しかったし痛かったけど、
すぐ立ち上がり、傘を拾い、全力で広げた傘を振り回して叫んだ。
『きゃーー!助けてーー!!』
振り回し叫び続けた。

体感時間はすごく長く感じたけど、おそらく5分10分の出来事だろう。

ふと見ると、知らない間に犯人の姿は消えていた。

私は助かった。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ゆずママ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


子2人(息子、娘)のママです。
平日は完全ワンオペ。
息子がR6,2月〜てんかん診断。
4月〜小学生になり新生活スタート。
登下校など不安いっぱいです。
年に1,2回、好きなアーティストのライブに行ってストレス発散してます。

おすすめの記事
2024/04/26 12:57 - ゆずママ
2024/04/25 11:33 - ゆずママ
2024/02/22 22:27 - ゆずママ
2024/01/7 07:39 - 冬雨