メイン画像

誰でもできちゃう!カンタンな副業のやり方 ~ ラクラク探し方編 ~

誰でもできちゃう!カンタンな副業のやり方 ~ ラクラク探し方編 ~


カンタンで安全な副業…探せてますか?

カンタンな副業、SNSで探したら変なものばかり出る件…

ちゃんとした副業もやり方も検索にかからないなんて、世の中間違ってる!

SNSで『副業』で探したら、基本的にアダルトじゃないですか?

ブラックバイトや闇バイトみたいなのも、ゴロゴロ…

 

ちゃうねん

我々が欲しいのは、安全な副業やねん

無知を食い物にしないでよ!

 

だから、

正しい副業のやり方と探し方を教えたい!

SNSで副業探すのはカンタンだけど…

正しい副業を探すには、SNSはオススメできません…

だって、

誰にもチェックされていないから、違法も出ちゃうから

 

「じゃあ、どうやって探すの?」

て話なのですが、

チェックされているプラットフォームを使えば良い!

それが『クラウドソーシングサイト』です。

クラウドソーシングサイトは、さまざまな業務を受託することができ、柔軟な働き方も可能です。

何より『チェック体制』『通報機能』があり、怪しい副業はドンドン消されるのです!

どれが怪しいか、なんて自分で考えなくてもイイわけですね。

 

では、その『クラウドソーシングサイト』の中から、特にオススメできる『3つのサイト』をご紹介します。

 

1.ココナラ

ココナラ は、法律や医療、ライティング・占いなど、様々なジャンルの仕事があります。

ライティング案件については比較的高単価であり、多くの案件が投稿されています。

また、初心者でも簡単に登録できるので、初めての方にもおすすめです。

⇩ココから無料登録できます⇩

 

2. クラウドワークス

クラウドワークス は、ライティング案件の他にも、ECサイトの管理やWebデザイン、アプリ開発など、幅広いジャンルの仕事が投稿されています。

ライティング案件も多数あり、初めて挑戦する方でもチャンスがあります。

⇩ココから無料登録できます⇩

 

3. クラウディア

クラウディア は、スキル登録という形で、仕事募集をします。

最近『クラウディアPRO』というプロ志向の依頼も強化中なので、ゆくゆくは本業へという人は使ってみてください。

⇩ココから無料登録できます⇩

 

クラウドソーシングサイトを選ぶ際のポイント

副業を始めるにあたって、クラウドソーシングサイトは手軽で選択肢の増やすカンタンな手段です。

そのなかでもちゃんと見るべきポイントは

  • 案件数の充実度
  • 単価が適切かどうか
  • 初心者でも参加しやすいかどうか(手数料、成果物の検収方法など)
  • クライアントとのやり取りのしやすさ

以上のポイントを考慮しつつ、自分に合ったクラウドソーシングサイトを選ぶことが大切です。

紹介した3つのサイトは、これをクリアしているので、安心してくださいね!

たくさんの情報を知るためにも、すべて登録してしまいましょう!

 

「どんな副業があるか教えて!」て人は…

⇩コチラを見てね⇩

誰でもできちゃう!カンタン副業まとめ


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら ころこ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


「給料減った…」「ボーナス消滅…」「サービス残業…収入増えない」
もはや会社に頼れず…
「自分で稼ぐしかない!でも稼げない!」ってなってない?
【私も6桁稼いだ確実な副業➔http://brmk.io/8kFU】

おすすめの記事