メイン画像

YUIHALF(ゆいはん)の年収、将来性、フォロワー数を徹底解説!

YUIHALF(ゆいはん)の年収、将来性、フォロワー数を徹底解説!


YUIHALF(ゆいはん)は、日本を代表する一筆書きのイラストレーターとして知られています。彼女の独特のスタイルと才能は、多くの賞を受賞し、さまざまなメディアやプラットフォームでの注目を集めています。この記事では、YUIHALFの年収、将来性、フォロワーについての情報をまとめています。


内容

 

名前

YUIHALF(ゆいはん)

本名

水島 優衣

生年月日

1997年8月20日

年齢

26歳(2023年9月現在)

出身

神奈川県横浜市

高校

横浜市立東高校

大学

立教大学

職場

RIZAPグループ株式会社・一筆書きアーティスト

YUIHALFの才能と受賞歴


年度

受賞内容

2021

Manhattan Portage主催のART AWARD

2021

UNKNOWN ASIA 2021(スポンサー賞を含む3つの賞)

2022

ARTRUM TOKYO 入賞

2023

UNKNOWNASIA審査員賞 : Jackie Lui賞

 

協賛社賞 : イープラス賞

 

ビュアー賞 : スギマエマサト賞



YUIHALFは、日本のアートシーンでその卓越した才能を持つ一筆書きのイラストレーターとして知られています。彼女の作品は独特のスタイルと技術を持ち、多くの人々を魅了しています。特に、Manhattan Portage主催のART AWARD 2021でのグランプリ受賞は、彼女の才能が高く評価されていることを示しています。さらに、UNKNOWN ASIA 2021でのスポンサー賞受賞も、彼女の作品が国際的な舞台でも注目されていることを証明しています。


彼女のイラストは、その独特のタッチと表現力で、多くの企業やアーティストからの依頼を受けています。企業のHPイラストやロゴデザインはもちろん、アーティストのコンサートグッズのイラストや、さまざまな商品のデザインなど、幅広い分野で彼女の作品が使用されています。そのため、彼女の作品は日常の中でさまざまな形で目にすることができるでしょう。


YUIHALFの年収と活動の幅

YUIHALFの年収に関する具体的な情報は公開されていませんが、彼女がこれまでに受賞した賞や、多岐にわたる活動の幅を考慮すると、彼女の年収は相応に高いと予想されます。特に、彼女の作品が多くの企業やアーティストから高く評価されていること、そして彼女自身が運営するネットショップ「HALF」での商品販売など、さまざまな収入源が考えられます。このネットショップでは、彼女のオリジナルデザインの商品が販売されており、ファンやアート愛好者からの支持を受けています。


フォロワー数と人気


Twitterは64フォロワーです。


Instagramは1053フォロワーです。


やはり、イラスト系なので、インスタが強いですね。

様々なプラットフォームで露出も多いので、これからどんどんフォロワーも増えていくのかと思います。



まとめ

YUIHALFは、一筆書きのイラストレーターとして、日本を代表する存在となっています。彼女の受賞歴や活動の幅は、その実力と人気を証明しています。年収やフォロワー数に関しては、具体的な情報は限られていますが、彼女の将来性は非常に明るいと言えるでしょう。

 

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら クロイヌ さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


会社でブログを書いています。雑貨ブログ→2023WBC特化→コンビニ特化(英字)→みんなの銀行特化→映画哲学→蛙化現象特化→お役立ち雑記。色々試しながら月一万円を目指します。

おすすめの記事