メイン画像

バンド大好き副業マン!はなてゃ参上!!!!!!!!!🤍

バンド大好き副業マン!はなてゃ参上!!!!!!!!!🤍


初めまして👶🏻🌟

閲覧ありがとうございます。
副業をしているはなてゃと申します。

この記事では私の自己紹介を書かせて頂こうと思います🙌🏻

初めてのブログで至らないところも山ほどあるかと思いますが、しばしお付き合い下さい🙏🏻

有益情報あげていきたいと思っているのでフォロー👤をぽちっとお願いします!♡




はなてゃとは
まず、はなてゃってどんな人なのって話ですが、、

はなてゃは推し活に夢中なしがない学生です!!!

、、、だから?って話ですよね。

そうなんです。はなてゃは学生なんです。

学生なのにバイトもせずに呑気に暮らしております。

そんなダラダラした人がどうやって推し活してるの!!!!!!って話ですよね。笑
 
それは、副業 に出会ったからなんです!!




はなてゃと副業の出会い

まず、わたしはなてゃは生粋のバンド好きなんです!!!!
毎年必ずフェスに参戦していますし、月に2回は必ずライブに参戦しています!!!(好きなバンドについて、後日ブログ書こうかなとか思っちゃったりしてます🫣)

小さい時からコツコツ貯めていた貯金があったので、しばらくはライブに通いつめてたんですが、、

ある日遂に貯金が底をつきました、、、😭😭

当たり前ですよね。働いてなかったんですから、お金を使ったらいつかは底をつく。当たり前です。

そこではなてゃが考えたこと。

それが楽してお金を稼ぎたい!!!!
ってことでした。

はい。まあそんなことできるわけないじゃないですか。

そこでTwitterで調べてみたんです。お金稼ぐ方法。

そしたら#副業紹介していますの文字が!!!!!!!

気になって調べてみました。

色んな方に声掛けてお話聞かせていただいて、副業というものに触れていくことになりました。

有料のものに手を出して詐欺にあったりなかなか稼げないこともありましたが、今行っている副業たちで何とかなりました。笑

長くなりました。

で、副業の出会いはのは分かったけど、今はどうなの!!!!ちゃんと稼げてるの!!!!って話ですよね。

結論から言うと、、、、

今も稼いでいます!!!!!!!!

はなてゃ、頑張ってます😭
続けることが苦手なはなてゃ、ほんとによく頑張ってます!!!!!

大好きなバンドのライブに行くため、毎日せっせと働いております!!!(ドンッ)

今では前と同じようにライブに行けてますし、むしろプラスのお金まで発生しちゃってます!!すごい!!!!

そこではなてゃが頑張ってせっせと活動してしっかり稼いでいる内容を皆様にもお伝え出来ればなと思い、このブログを開設させていただきました👏🏻👏🏻👏🏻


最後に

ここまで読んでくださった皆様。私のこの語彙力皆無な文章を最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました🙏🏻

こんなはなてゃですが、少しでも頑張れ!!!とか応援したい!!!とかためになる!!!ってなったらフォローをポチッとして頂けますと励みになります😭😭

これからどんどん更新していきたいなと思っているので、これからもよろしくお願い致します🙏🏻🙏🏻


はなてゃ。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら はなてゃ@副業で月○万円 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


初めまして👶🏻🌟

プロフィール閲覧ありがとうございます🙏🏻

初めてのブログで至らないところも山ほどあるかと思いますが、よろしくお願いします🙏🏻

はなてゃの実態は自己紹介をご覧ください!♡

そして、はなてゃが実際稼いでいる方法はブログに載せていますので、是非ご覧ください!!

おすすめの記事