メイン画像

ニコニコ動画クリエイター奨励プログラムの登録流れは?

ニコニコ動画クリエイター奨励プログラムの登録流れは?


ニコニコ動画クリエイター奨励プログラムに登録する手順は以下の通りです。

 


ニコニコ動画のアカウントを作成する

まだニコニコ動画のアカウントを持っていない場合は、公式ウェブサイトにアクセスし、新しいアカウントを作成してください。


プロフィール情報を設定する

アカウントを作成したら、プロフィールページにアクセスしてプロフィール情報を入力しましょう。クリエイター奨励プログラムに参加するには、プロフィールに正確な情報を記入する必要があります。


ニコニコ動画パートナーページにアクセスする

ニコニコ動画のトップページにログインしたら、画面上部にあるメニューバーから「パートナー」を選択して、ニコニコ動画パートナーページにアクセスします。


パートナーページでプログラムに申し込む

パートナーページにアクセスしたら、クリエイター奨励プログラムに参加するための申し込み手続きを行います。詳細な情報や申し込みフォームが提供されているはずですので、必要事項を入力し、プログラムへの参加を申し込んでください。


審査を受ける

申し込みが完了すると、ニコニコ動画の運営チームが提出された情報を審査します。審査の結果については、登録したメールアドレスやニコニコ動画のメッセージに通知が届きます。


プログラムへの参加

審査が承認されれば、ニコニコ動画クリエイター奨励プログラムに正式に参加することができます。参加後は、プログラムの提供する特典や機能を活用することができます。


 
以上が、ニコニコ動画クリエイター奨励プログラムに登録する手順です。詳細な情報や最新の申し込み方法については、ニコニコ動画の公式ウェブサイトやパートナーページをご確認ください。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら O.K さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


O.K
O.K

名前は、O.Kです。総合的な記事を、書いていきたいと思います。

おすすめの記事