メイン画像

【ポイ活アプリ】バブルマスター

【ポイ活アプリ】バブルマスター


『バブルマスター』という楽天ポイントが貯められるアプリは動画広告ほど簡単には貯まらない。
遊ぶだけと言えば遊ぶだけで貯められるが、ミッションというものが設定されておりらその条件が満たされるとポイントが入るというもの。


 
どれも1ptであり、5つ設定されている。



簡単なのは1番上の300回射出。
アイテムも持っていれば楽に達成できるが乱用はあまりしない方がいい気がする。
特にハート5回とか爆弾5回使う。
ptが達成がされたらミッションをタップしてptを手に入れる。その後動画を見てミッションを復活させて遊ぶ方が効率が良い。
あまり達成できない、しないものは時間の無駄なので自然回復するまで待つといい。
しかし、上限があるのかいくつか同じミッションをクリアすると項目が消える。
 
交換が100ptから。

画面を上手く消せると、次回は続きからになるのでわざとジャムらせなくても良い。
しかしゲーム終了ボタンらしきものが見当たらないので、スマホによるがアプリをバックグラウンドにして弾く方法が僕の場合は対処になる。
画面に触れると、ボールの移動スタンバイになるので、いらないボールの時にさっとゲームを終了させるしかない。どこかにゲームを終了するボタンがあるのだろうか?

こういった画面でスマホ各種からバックグラウンドから消すことが出来そうです。
100ptまでが遠いので検証はここまで。
貯められるが、果てしなく遠いです。

[22:09]とりあえず、やってたら20ptくらいまで来てしまったので、気力が続く限り100pt目指そうかと思います。

ハートも6個まで増やせました。1つしか無くなっていたのに。
でも速度的にもオススメはしません。
効率悪いです。

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら 時雨賢治 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


気になり登録しましたが、
文章作品を持ってこようかと思っております。
作品自体は他のサービスなどでも投稿しております。他は、こちらの方が書きやすいと感じたものを書いて行けたらと思います

おすすめの記事