メイン画像

ポイ活 ゲーム音痴でも達成できたwarau(ワラウ)のゲーム案件

ポイ活 ゲーム音痴でも達成できたwarau(ワラウ)のゲーム案件


簡単なゲームならできるけど、難しいゲームはすぐに行き詰まってリタイアしてしまいますw
 
そんなゲーム音痴でも達成できたwarau(ワラウ)のゲーム案件についてまとめていきます。
 
STEP UP案件で最初のポイントだけもらえたものも含みます。
 

1.なめこの巣 

これはゲーム初心者でもやりやすかったです。
 
なめこが可愛くてw
 
ランク70までちょっと時間かかっちゃったけど…
 

2.パズル&サバイバル

これはSTEP UP案件でレベル22までいきました。
 
すごく楽しいゲームでやりこみ要素ある系。
 
ハマりすぎ注意w
 
レベル30は無理ゲーですね…
 

3.ロードモバイル

 
こういうゲーム、本当ちんぷんかんぷんなんだけど適当にやっていたら、レベル16クリアできてたw
 
だからゲーム音痴でも大丈夫ですw
 
高ポイントだったのが嬉しい。
 

4.エンパイアズ&パズルズ

パズルとかパズサバに似てるんだけど、パズサバみたいに3倍速ができないのがしんどかった…
 
なのでレベル20でリタイアしちゃったんだけど、STEP UPだったからポイントもらえて助かりました。
 

5.ムーンライズ

これもパズサバそっくりw
 
余裕と思ってたら、気づいたら期限切れててレベル7までしかポイントついてなかったw
 

6.商人放浪記

これはかなりワケワカメなゲームだったw
 
人に教わって何とか無理矢理レベル15までいってギブ。
 
STEP UPは本当助かります。
 

7.恋するコーデペアリウム

これこそワケワカメなゲームすぎて、チュートリアルしかできなかったよw
 
でもチュートリアルだけでもポイントもらえたのがすごいw
 

8.ドラゴンスケープスの冒険

これはすごーく楽しめてできた!
 
こういうゲーム箱庭系っていうのはじめて知ったw
 
ドラゴンが可愛いし、どんどん島を広げていくのがすごい楽しい。
 
ゾンビゲームとか暗いゲームばっかやってたから、とんでもなく癒やされましたw
 
今、ファミリーアイランドやってるけど、これも似たようなゲームですごく楽しい!
 
箱庭系好きかもw
 
ゾンビみたいにギスギスしてなくていいねw
 
 
やってみたもののリタイアしちゃって達成できなかったのもあります。
 
  • 248:ナンバーゲーム
  • ザ・グランドマフィア
  • LINE POP2
  • ホワイトアウト・サバイバル
  • Get Color-Water Sort Puzzled
 
このあたりは無理でした。
 
基本的に広告強制的に挟まれるやつと、チュートリアル長いやつが苦手です。
 
あ、失敗した…ってなるw
 
でもゲームやるだけで楽しくポイントもらえるなんてすごい助かってますw
 
私がwarauを選んだのは、ウエル活報告会があるから。
 
ウエル活ってどうしても忘れちゃうのでw
 
ちなみにポン活報告会もあります。

❦warauの登録はこちらから❦
 
基本的に報告会とゲーム案件しかやってないようなw
 
でもいつの間にかポイント貯まってるのが最高ですw

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら Yuran さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


好きなことや好きなもの好きな場所など自由気ままに綴るブログ。

おすすめの記事