メイン画像

ブログを続けることの難しさ だって稼げないんだもの…w

ブログを続けることの難しさ だって稼げないんだもの…w


他媒体ブログで記事書いてますが、まあ稼げないですね…w
 
 
有料ブログでやってるので、せめてその金額分だけでもペイしたいのですが、まあ無理そうですw
 
 
ブログで稼ぐ!と意気込んで、体験談ブログはじめたのはいいんですが、その体験談っていうのがマイナーすぎてアクセスがこないっていう…w
 
 
体験談ブログ書く場合は、マイナーすぎるものはやめましょうw
 
 
せっかく奇跡的にアドセンス一発で受かったのに、これではもったいないと思い、特化はやめていろんな記事に手を出すことに…
 
 
結果、とっ散らかったブログになってしまい、特化のままの方がよかったのかよくわからないブログになってましたw
 
 
アドセンスとアフィリエイトとやってるんですが、個人的にはアドセンスよりアフィリエイトの方が微々たるものですが収益出てるんですよ。
 
 
アドセンスは今、やっと本人確認完了したところで、PINコードを郵送しましたよと通知がきた段階です。
 
 
アドセンスやってる方なら、どれくらいの収益かわかりますよねw
 
 
ちなみにブログはじめて既に1年数ヶ月経っててこれです…w
 
 
アフィリエイトは何回か報酬を受け取ってます。
 
 
もしもアフィリエイトだから1,000円超えた月は勝手に振り込んでくれるのでw
 
 
体験談の内容的にも紹介できるものがなくて、本とかいわゆる物販アフィリエイトしかできてないのも問題かも。
 
 
アフィリエイトの方が何とか稼いでくれるといいんですけどね。
 
 
アドセンスもいつの間にかシンガポール税務情報の書類(居住者証明書)を出さなきゃいけないという流れになってて、税務署まで行かないといけないみたいw
 
 
まだまだ報酬受け取るまで先は長いし、何年かかるの?って話なのに、そこまで苦労してやってね…税務署行きたくないw
 
 
ちなみに税務署行かなくても郵送でもできるみたいなので、郵送でしようかなw
 
 
こちらのTOPVIEWを知ったのが、昨夜のことなんだけど何でもっと早く知らなかったのか。
 
 
見てもらえるだけで1PV→0.6円(2024年1月現在)入るとか、知ってたらアドセンスブログやってないですよ。
 
 
しかも登録するだけで300円もらえたし。
 
 
アドセンスで300円稼ぐのがどれだけ大変かっていう。
 
 
紹介制度あるのにこれまで紹介されてるのを目にしたことがなかったんです。
 
 
やっぱりおいしい話はなかなか表に出てこないんだな〜と実感しました。
 
 
もう検索に引っかかる記事を書くとかそういうの疲れちゃったので、そんなの気にせずこちらで気ままに書いていくこととします。
 
 
終わり。
 

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら Yuran さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


好きなことや好きなもの好きな場所など自由気ままに綴るブログ。

おすすめの記事