メイン画像

【人間関係激難!】転職した会社を転職したい23歳のお話。

【人間関係激難!】転職した会社を転職したい23歳のお話。


お久しブリーフ。。。



mezooっす。



記事を更新しない間に色々経験したmezooっす。

タイトルの通り、仕事やめたいっす。


最初に勤めた会社を早々に辞め、今の会社に転職した次第ですが、
もう限界感じてます。

  • 子供がそのまま大人になった上司
  • 何かあるとすぐに機嫌悪くなる
  • 怒鳴られる

まぁこんな感じの劣悪な環境で働いているので、メンタルがきつい。


そもそも、応募した求人と全く別の業務をやらされているし、
付随する業務を並行して行なっているので、本来やるべき業務に時間を取れない。


やばい所に入社しちまった。。。




だがしかし、!!




4月から新入社員がはいってくるので、その人がくるまでの辛抱という奇跡が!!!

というのも、現在mezooと上司の2オペで仕事をしている状況。

辞めたくても辞められない環境がそこにはある。

一人増えるだけで、辞められる環境が整うって訳です!!!


こんなヘタッピな文章を書いているのも、文章で食べていきたい夢があったからだし、
今働きたいと目星付けてる会社も念願のライター職。

自分でいうのもなんだが、年齢もまだギリ若い。


やりたい事にチャレンジするのもいいかなあぁという気で残り1か月を乗り越えていこうと思いますっ!

どうか面接受かりますように!!!

明らかにライティング力落ちてるけど、
今日は以上!

アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら mezoo さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


ども、mezooです。

書く事が好きなので...書きます(笑)
【日常記事7割・小説もどき3割】
ライティングのお問い合わせ等大歓迎!
お気軽フォローも待ってます~

おすすめの記事