メイン画像

小学生でも簡単に、稼ぐことが出来る仕事は?

小学生でも簡単に、稼ぐことが出来る仕事は?


小学生の方にとって安全で合法的な副業の選択肢は限られますが、いくつかのアイデアを提案します。ただし、副業を始める前に、保護者や学校の許可を得ることをおすすめします。

 


家事手伝い

ご近所や親戚の方々に家事を手伝う提案をしましょう。例えば、庭の手入れ、ペットの散歩、掃除などです。労働力が必要な方々に対して手助けを提供することで、小遣いを稼ぐことができます。


家庭教師

自分が得意な科目や技能を他の子供たちに教えることができます。たとえば、算数や国語の補習、楽器のレッスン、絵画の指導などです。近所の子供たちや兄弟姉妹に教えてあげることで、報酬を得ることができます。


手作り品の販売

手芸や工作が得意なら、手作りのアクセサリーや小物を作って販売することも考えられます。自分の作品をネット上で販売することもできますが、必ず保護者のサポートと許可を得てください。


ドッグウォーカー

近所の人たちのペットを散歩するお手伝いをすることもできます。ペットの世話や運動を手伝うことで、お小遣いを稼ぐことができます。


チラシ配布

ローカルな店舗や企業が配布員を募集していることもあります。チラシや広告を近所の住宅に配ることで報酬を得ることができるかもしれません。



これらは一部のアイデアであり、地域や状況によって異なる場合があります。また、保護者や地域のルールに従うことが非常に重要です。小学生で、あれば動画で稼いだり絵や写真などを販売したりゲームを遊んだりして稼ぐこともできます。


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら O.K さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


O.K
O.K

名前は、O.Kです。総合的な記事を、書いていきたいと思います。

おすすめの記事
2024/02/23 23:51 - Akinu@自作ゲーム、小説、手作りアクセサリー販売
2024/02/16 23:13 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2024/01/11 07:47 - りと|🏕を持たないキャンパー・簿記3級
2023/11/29 24:53 - ショウ(フォロバ100) / お得情報を誰よりも最速でお届け!!
2023/08/14 21:03 - ゆずママ