メイン画像

【2024年最新】TikTok Liteの招待・友達紹介で5000円(4000円)キャンペーンでガッチリ!⚠エラーに注意⚠ティックトックライト友達招待

【2024年最新】TikTok Liteの招待・友達紹介で5000円(4000円)キャンペーンでガッチリ!⚠エラーに注意⚠ティックトックライト友達招待


TikTok Liteインストールで5,000円貰えるキャンペーンは参加しなきゃ損!

TikTokでは今、期間限定5000円もらえるキャンペーン中です

「友達招待キャンペーン」という名前ですが、当記事のリンク経由で、もらえます。

何だかよくわからない理由で貰えない人も多いこのキャンペーンですが、「エラーの起こりにくい方法」を徹底解説します。

ここまで簡単に5000円以上もらえるキャンペーンは、そうそうありません。

エラーで後悔したくない方は、ぜひご覧ください。

‼️ただいま報酬UP中‼️

 

TikTok Liteで5000円もらう方法とは?

ざっくりこんな感じです。

友達招待キャンペーン」で4000円

  1. 招待リンクから『TikTok Lite』アプリをダウンロード
  2. 1日1回チェックイン(ボタンを押すだけ) ✕10日連続

 

「新規ユーザー限定タスク」と「通常タスク」で計1500円以上

  1. 1日1回の「いいね」
  2. 1日10回の「受取る」ボタンを押す
  3. 一定時間の動画視聴 など

タスクは毎日更新で使えるので、とても嬉しいですね!

 

友達招待ボーナスの獲得条件

招待される方

  1. 招待リンク経由でTikTokLiteをインストール
  2. 24時間以内に初回起動し「報酬を受け取る」を押す
  3. 10日連続で「チェックイン」を押す

 

招待する方

  1. 自分の招待URL経由でTikTok Liteをインストールしてもらう
  2. 招待された方が4000円を獲得

 

『TikTok Lite』友達報酬の獲得までの3ステップ

友達招待の報酬を獲得するための、エラー発生率の低い手順は以下です。

  1. 友達紹介リンクから『TikTok Lite』をインストール・アカウント登録
  2. 24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェット(初回起動時に表示)を押す
  3. 10日連続で「チェックインタスク」を完了

特に、「インストール」は手順が独特です。

当ページをしっかり確認して、解説している手順通り登録しましょう。

 

 

ちょっとお待ち下さい!

Wi-Fi専用端末は、キャンペーン対象外!

動画は見せるけど、報酬タスクは「通常タスクすらやらせたくない!」てくらいTikTok LiteはWi-Fi専用での登録を認めたくないみたいです…。

 

登録自体はできるのですけど、紹介キャンペーンはほぼ確実に失敗します。

また、登録できたところで、タスク達成できません

進捗ゲージがでないので、お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、

いくら動画みてもいいねしても、タスク完了にならないんです。

 

前まで、Wi-Fiだと、タスクに行く『ギフト』ボタンが表示されなかったくらいTikTokさん、Wi-Fi通信するユーザー嫌いなので…。

ギフトボタンとは?

⇧通常は左の状態、Wi-Fiだと右の状態。

 

なので、SIMを入れるか、eSIMを使うか、は絶対条件ですね!

ちなみに宣伝になっちゃうけど、楽天モバイルなら、契約プランがシンプルでわかりやすくて、契約とセットで端末も格安で買えてよかった。

めんどくさがりは、これくらいシンプルがいいよ、ホント。

SIMがムリな場合は、キャンペーンでは稼げません……が、ポイ活はできます

インストール&ログインだけでポイントGETできます。

タスク完了ができないので、もちろん高ポイントはもらえません…😗

が、友達紹介はできるようになります。

 

ちなみにWi-Fi端末以外にも

旧TikTokの利用歴がある端末やアカウントも対象外です。

 

だけど…

実は、旧「TikTok」アプリのユーザーも友達キャンペーンに参加できる!?

本来は「TikTok」の既存ユーザーは、「友達招待キャンペーン」の4000円の対象ではありません…

できることなら『TikTok』のインストール履歴がないデバイスでチャレンジするのが間違いないです。

 

ですが、『TikTok』インストール済みのデバイスでも、既存ユーザでも以下の裏技で4000円をもらえる可能性があります。

実際、以下の手順で友達紹介ボーナスをゲットできたとのことです。

 

できなかったという人もいますが、失敗したとしても「自分も友達招待できるようになる」ので1500円以上は確定です。

試してみる価値はあるでしょう。

 

既存TikTokユーザの手順

  1. TikTokのアカウントを削除(またはログアウト)
  2. TikTokをアンインストール
  3. ブラウザから情報を削除
  4. スマホを再起動
  5. 紹介URLから『TikTok Lite』をインストール(起動はしない)
  6. 紹介URLから『TikTok Lite』を起動
  7. TikTokとは別のメールアドレスで新しくアカウント登録

TikTokのアカウントを消したくない方は、ログアウトだけで成功する可能性もあります。

まぁ、仮に削除しても30日以内に再度TikTokアプリにログインで復活できるので、気軽に試してみてください。ちゃんとポイントも残ってました。

 

『TikTok Lite』の友達招待キャンペーンに参加すると、1人あたり4000円の追加ボーナスをもらえます。

数カ月間続くキャンペーンなので、早く登録して、招待する側に回るのがおすすめです。

早くキャンペーンに参加したほうが、自分が友達に紹介するチャンスも増えるので、お得ですよ!

 

詳しく説明いたしますが、以下、旧「TikTok」アプリのインストール歴がある方向けです。

TikTokをインストールしたこと無い方は、

次の『既存TikTokアプリのアンインストール手順』スキップして、

その次の『TikTok Liteインストールの手順』に進んで下さい。

 

 

既存TikTokアプリのアンインストール手順

具体的な手順は、以下のとおりです。

  1. 『TikTok』アプリを起動➔「プロフィール」右上メニューボタン(三本線のアイコン)を押す
  2. 「設定とプライバシー」を押す
  3. 「アカウント」を押す
  4. 「アカウントを利用停止にするか削除する」を押す
  5. 「アカウントを完全に削除」を押す
  6. TikTokをアンインストール(アプリを削除)
  7. デバイス内のパスワードやキャッシュ等TikTok情報を片っ端から消す

しっかり消してくださいね!

 

デバイス内のパスワード情報の消し方

iOS

「設定」→「パスワード」→「TikTok」→「パスワードを削除」

 

Android

以下はブラウザ(Google Chrome)が標準ブラウザの場合です。

  • 右上の「…」アイコン→「履歴」で「tiktok.com」の情報を削除
  • 右上の「…」アイコン→「設定」まで遷移する
    • 「パスワードマネージャー」で「TikTok」のパスワードを削除
    • 「サイトの設定」→「保存データ」で「tiktok.com」の情報を削除

 

 

TikTok Liteインストールの手順

友達招待リンクから『TikTok Lite』をインストールします。

 

TikTok Liteインストール時の注意点

  • 事前にWi-Fiを切る
  • 初回アプリ起動は、招待リンクを押して起動

他にも細かな注意点はありますが、この2つには特に注意してください。

 

事前にWi-Fiを切っておきましょう

SIMの入っていない(Wi-Fiがないと通信できない)デバイスでは、ほぼ確実にエラーが発生します。

ホーム画面からタスクが見れないあたり、Wi-Fi端末は対象外とみていいです。

SIMまたはeSIMの通信でアクセスしてください。

 

TikTok Liteを紹介URLからダウンロード

⇩こちらの招待リンク⇩から、招待ページにアクセスします。

≫TikTok Lite登録して、あなたも報酬をGETしよう!≪

 

リンク先で、「お友達が4000円分」と表示されている金額を確認してください。

金額が表示されていない場合、TikTok側でメンテナンス中です。

※メンテナンスは週に1〜2回不定期です。

メンテナンス中に「参加する」を押しても、エラーで4000円もらえません。

インストールせずに画面を閉じ、数時間を置いてから招待リンクを押してください。

※「TikTok Lite」の招待リンクには期限があります。

当ブログでは、期限が切れていないことを毎日チェックしているのでご安心ください。

 

「参加する」ボタンを押します。

『TikTok Lite』アプリをダウンロードします。

ダウンロードが終わっても、まだ起動しないでください

 

TikTok Liteを紹介URLから起動

先程と同じ⇩こちらの招待リンク⇩から、招待ページにアクセスします。

≫TikTok Lite登録して、あなたも報酬をGETしよう!≪

先と同じように「参加する」押して、『TikTok Lite』アプリを起動します。

 

こんなメッセージ表示…どうなんですか?

メッセージ別に原因と対応を表にしておきました。

本キャンペーンの参加条件を満たしていません

これがでると、このデバイスで4000円獲得することは難しいです。

  • Wi-Fiがオンのままアプリをインストールした
  • 過去の「TikTok」または「TikTok Lite」のインストール履歴が検知されてしまった
  • 海外VPNを使用しているなど、海外からのアクセスと判定された

などの理由でのエラーですね。

「チェックイン」を押した時にこのメッセージが出る場合は、「チェックイン」ボタンを数分間高速連打することでチェックインできることも。

イベントは終了しました

他のブログやTwitterなどの招待リンクを踏んだ場合は、招待URLの期限が切れていた可能性があります。

機種変更・再インストール・複数アカウントで〜

過去のTikTokのインストール履歴などから、キャンペーンの対象外と判定されています。

2度目以降のログイン時であれば、インストール時とは違う別アカウントでログインしているかも…

このデバイスでは参加できません

デバイスの記憶容量が満タンの場合、アプリ削除などで容量を開けると解決することがあります。

デバイスが中古の場合など、「TikTok」または「TikTok lite」のインストール履歴がある可能性があります。この場合はキャンペーンの対象外です。

不正が検知されました

VPNをオフにすることで直ることがあります。

「プロフィール」→「右上の三本線」→「設定とプライバシー」→「アカウント」→「ユーザー情報」から電話番号を登録したりパスワードを設定することで直ることがあります。

「プロフィール」→「右上の三本線」→「設定とプライバシー」→「セキュリティ」→「あなたのデバイス」に身に覚えのないデバイスがあれば、削除することで直ることがあります。

不明なエラー

1分ほど機内モードにした後、機内モードをオフにすることで直ることがあります。

Wi-Fiをオフにするなど、ネットワークを変えることで直ることがあります。

数時間後にチャレンジすることで直ることがあります。

スマホを再起動し、再度招待リンクからTikTokを起動することで直ることがあります。

エラーが表示されても、ポイントが加算されていることもあります。

 

TikTok Liteに会員登録

好きな動画のカテゴリを選び、「次へ」を押します。

「登録」を押します。

「電話番号またはメールで登録」を押します。

生年月日を選び、「次へ」を押します。

18歳以上である必要がありますが、身分証などを提出する必要はありません。

「メール」を押し、メールアドレスを入力して「次へ」を押します。

「TikTok」アカウントを既に持っている場合、それとは別のメールアドレスで新規登録します。

パスワードを設定し、「次へ」を押します。

パズル認証を行います。パズルのピースを、穴の空いた場所にドラッグするだけでOKです。

ニックネームを登録し、「確認」を押します。

登録したメールアドレスに届いているメールの「メールアドレスを認証」を押します。

※「App入手不可能」と表示された場合

無視してチェックインタスクを完了したら、キャンペーン報酬を獲得できたとの情報があるので、確認してみてください。

 

これでアカウント登録は完了です。続いて、報酬受取に必要なタスクを達成しましょう。

 

 

忘れないで!『タスク』を達成せよ!

TikTok Liteの友達紹介キャンペーンでは、インストールだけでは4000円もらえません…

タスクをクリアする必要があります!

 

ホームにある「ギフト」アイコンを押すと、報酬が手に入るタスクの一覧がでます。

『新規限定』のタスクと、既存でも新規でも参加できる『通常タスク』の2種類。

 

タスク達成状況の確認方法

「ギフト」画面右上にチケットのような形をした「報酬」ボタンを押すと「報酬」画面が出ます。

「ギフト画面」ではなく「報酬」画面でゲージを、必ず毎日確認しましょう。

 

なぁんて…

TikTok Liteのギフトボタンが表示されない! 理由と不具合・バグの対処法

リンクからTikTok起動して、タスクをこなすべく動画を検索に行くも…

タスクに戻れない!

だってホーム画面に『ギフトボタン』がない!!

『+(投稿ボタン)』しか表示されていない!!

ギフトボタンとは?

て状態になった方、いらっしゃいますかー?

お仲間でーす!

 

以下が、TikTok Liteのギフトボタンが表示されない原因別の主な対処法です。

対象外アカウント 別アカウントでログイン
※キャンペーン対象外も存在するらしい
SIMなしで使用 SIMカード挿入かeSIMをインストール
※SIMがないと使えない…
アプリの不具合 TikTok Liteを再起動・アップデート・キャッシュクリア
通信状態 通信状態のいい場所へ移動なり、回線切り替えるなり、通信環境を整える
スマホの不具合 スマホの再起動。
アプリの相性やメモリ不足も考え、起動中アプリの終了。
TikTok Liteサーバ側の問題 しばらく時間を置いておく。
※TikTok Liteの障害情報を要確認

でもまぁ、大概Wi-Fi接続が原因です。Wi-Fiで見たいよねー…

 

公式サポート連絡方法

何か問題が置きた場合、下手なことはせずに、問合せた方がいい場合があります。

プロフィール ➔ 右上のメニューアイコン ➔ 設定とプライバシー ➔ 問題を報告 ➔ 報告を送信する

 

 

『TikTok Lite』の『新規ユーザー限定タスク』

友達招待キャンペーンでの『初回登録者限定』のタスクです。

  1. アカウント登録後、24時間以内に「報酬を受け取る」(初回ログイン時に表示)を押す
  2. 1日1回チェックイン✕10日間を達成する(インストールから10日以内に)

 

『1日1回チェックイン』タスク

「チェックイン」を押すだけで、チェックインタスクは完了です。

「ギフト画面」でチェックインできているように見えても、失敗していることが…!

「報酬」画面でゲージを、必ず毎日確認しましょう。

タスク(チェックイン)を達成すると、翌日に進捗状況のゲージが一つ進みます。

万一、前日にタスク達成したはずなのにゲージが進んでいない場合、早めに公式サポートに問い合わせてくださいね。

 

チェックインタスクの期限は、『TikTok Lite』アプリの初回起動から10日間(240時間)です。

そのため、日付をまたいで11日目までチャンスがあります。

万一チェックインを漏らしても、1日だけならセーフなので、諦めずに毎日チェックインしましょう。

 

「日数ゲージが進まなくなる」というエラーを回避するため「TikTok Liteアプリは、必ずWi-Fiオフで開く」を忘れずに!

友達招待ボーナスの報酬を獲得するためには、10日間で「1日1回チェックイン✕10日」を達成する必要があります。

報酬が高額ですし、獲得漏れがないよう、タスクの達成状況を毎日チェック!

 

ロック解除が「10日/10日」となってもギフトがもらえない場合でも、数時間〜数日待てば、ギフトをもらえることが多いようです。

念のため、早めに公式サポートにも問い合わせしておくことをおすすめします。

 

チェックイン出来ない場合

「本キャンペーンの参加条件を満たしていません。」と表示された場合は、諦めずに「チェックイン」ボタンを数分間高速連打するとチェックインできた、との情報が多数あります。

一度アプリをタスクキルで強制終了して、再度招待リンクからアプリを起動すると治ったという情報もあります。

 

チェックインしても日数ゲージが進まない場合

以下の対応で解決する場合があります。

  • 翌日に、進捗ゲージが進んでいないか確認する
  • 『TikTok Lite』アプリを更新
  • タスクキルでアプリを強制終了し、Wi-Fiを切って友達招待リンクから、再度『TikTok Lite』を起動
  • 「キャッシュ」と「ダウンロード」をクリア(プロフィール➔右上のメニューボタン⇒設定とプライバシー➔「空き容量を増やす」)
  • スマホを再起動してからやり直す
  • とにかく毎回友達招待リンクからアプリを起動
  • Wi-FiをONにしたまま『TikTok Lite』を起動しない
  • 動画視聴ミッションをクリアしてみる(20分)
  • 可能なら、デバイスを初期化し、最初からやりなおす

諦めずに毎日チェックインしたら5000円もらえた方もいます

コレでダメでも公式サポートに連絡することで解決する可能性もあります。

 

タスク完了しても報酬画面に「まだギフトはありません」の場合

翌日から表示されることがあります。

「ギフト」画面でチェックインタスクを終わらせて、翌日を待ちましょう。

翌日になっても「まだギフトはありません」と表示される場合でも、諦めず、チェックインタスクを毎日達成しておいた方がいいですよ。

 

ですが、そもそも招待に失敗しているという可能性もあります。

これまでに解説してきたエラー解決方法で解決する可能性がありますが、解決しない場合、ダメ元で公式サポートに問い合わせしてみてください。

 

 

『TikTok Lite』の『通常タスク』

こちらは旧TikTokのインストール履歴がある方も対象です。

TikTok Liteでは「4000円友達招待キャンペーン」だけでなく、動画視聴や「いいね」などの「通常タスク」でもポイントを貯めることができるのです。

友達紹介キャンペーンの4000円に加えて、1500円以上の追加ポイントをもらえます。合わせて5000円以上もらえるキャンペーンなので、必ずチャレンジしましょう!

 

 

動画視聴タスクはTikTok同様むずかしい!

左上の視聴ゲージが進んでいるのを確認しながら視聴

『TikTok Lite』の友達紹介キャンペーンや通常タスクで動画を視聴する際、同じ動画を繰り返し見ても、視聴時間としてカウントされません。

視聴ゲージを確認しつつ『次の動画』にスワイプしながら視聴しましょう。

 

効率的な動画視聴方法

『TikTok Lite』は10秒〜数十秒程度の動画が多いため、スマホに長時間張り付いて、画面をスワイプしながら動画を見続ける必要があります。

なので、ついつい数時間かけてしまったりするのです…。

そこでオススメなのが、効率的な長尺動画です。

 

効率的な動画の探し方

  1. ホーム右上の「検索」(虫メガネ)アイコンを押します。
  2. 「10分動画」と入力し、「検索」を押します。
  3. 興味のある動画を押します。
  4. 配信者のアイコン(ハートの上)を押します。
  5. 「フォロー」を押します。
  6. ホームまで戻り、「フォロー中」を押します。
  7. フォローした配信者の動画が再生されます。

検索で、配信者が「10分動画」というタグを付けた動画が見つかります。

本当に10分あるとは限りませんが、長めの動画を見つけることができます。

 

どうやら検索結果の動画をそのまま視聴しても、視聴時間にカウントされないようです。

なので、フォローしてホームで見てみてくださいね。

動画を視聴しながら、時々下にスワイプして動画を切り替えましょう。

 

 

ハイ!

ここまで説明を読んで

「結構めんどくさい…あとでやろ…」

なんて、後回しにしようとしたあなた、ちょっと待ってください!

TikTok Lite登録の報酬は、ドンドン下がっている‼

「友達招待キャンペーン報酬は、登録で5000円プレゼントて聞いたんだけど…」

と思った人もいるかと思います…

 

友達招待キャンペーンのボーナスは、残念ながら値下がりしています…

以下が、TikTok Liteの報酬条件と報酬額の遷移です。

2023年7月19日~:7日間チェックイン:報酬5,000円
⇩2週間後くらい⇩
2023年8月8日~:10日間チェックイン:報酬5,000円
⇩13日後⇩
2023年8月21日~:10日間チェックイン:報酬4,000円
⇩4日後⇩
2023年8月25日~:10日間チェックイン:報酬3,500円
⇩ ⇩ ⇩
2023年9月11日~:10日間チェックイン:報酬4,000円
⇩ ⇩ ⇩
???

なんと、報酬が4000円に復活‼️

ですが、いつ終了するかわかりません…とは言ったけども…

ホント、たまにTikTokは思わせぶりに、数日ちょこっと報酬上げて可能性みせてから…予告なく、急にガンッ!と下げて来るんですよ…

「あのときやっておけば!」と後悔させるパターンですよ…

TikTokからのパターン的に、最大値5000円に戻る可能性かなり低く、逆に報酬が下がる可能性とても高いと言えるでしょう...

 

最初より下がったとしても、簡単なタスクでもらえる金額としては非常に大きいお得なキャンペーンです。

いつ内容が変わるかわからない「通常タスク」でも1500円以上もらえるので、合計すれば5000円以上もらえます。

なので、間違いなく早めに始めた方が旨味が大きいです!

さくさく始めちゃいましょう!

≫TikTok Lite登録して、あなたも報酬をGETしよう!≪

 

あともしTikTokやってない人は、Liteとくらべて、安定して紹介キャンペーンしている既存のTikTokも紹介してみてはいかがでしょうか?

≫多機能TikTokに登録して、あなたも報酬をGET!≪

 

 

では、サクッと登録して、あなたも

『TikTok Lite友達招待キャンペーン』で友達をご招待しよう!

『TikTok Lite』にアカウント登録したら、自分もお友達を招待できるようになります。家族やお友達にも招待してみましょう。

招待した側・招待された側とも、4000円ずつのボーナスをもらえます。

家族や友人へ招待が難しい場合、X(旧Twitter)などのSNSで紹介もOK!

 

『TikTok Lite』でお友達を招待する手順

  1. 画面下部メニュー中央の「ギフト」アイコンを押します。
  2. 中央付近までスクロールし、「お友達を招待する」を押します。
  3. LINEやX(旧Twitter)など、好きなSNSで相手にシェアします。「リンクをコピー」でメール等に貼り付けることもできます。

招待された側にエラーが発生すると、招待した側にもボーナスは入りません。

エラーが発生しにくい手順を説明している当ページを見せての案内が安心ですよ。

 

招待した相手を確認する手順

「ギフト」画面右上の「報酬」ボタン➔「お友達招待報酬」タブ

「進行中」の欄に、招待したお友達(ニックネームの一部)が表示されたら、招待に成功しています。

「ロック解除まで:●日/10日」の部分が10日になったら、ギフトが解除され、4000円分のポイントを獲得です!

  • 7人以上を招待した場合「同じ6人を繰り返し表示」バグにより、7人目以上の進行状況を確認できません。
  • 招待した人数が非常に多い場合(約200人以上)「お友達招待報酬」のタブが表示されないことがあります。

いずれも解決方法はありませんが、表示だけの問題で、紹介はできているので安心してください。

 

招待の注意点

『TikTok Lite』の招待キャンペーンは、不正(自作自演)検知のアルゴリズムが強めです。

家族であっても、お互いがWi-Fiを切ってスマホを再起動するなどして、2人が違うIPアドレスになるようにしましょう。

 

 

TikTok Liteのよくある質問(FAQ)

TikTok Lite招待キャンペーンはいつまで?

TikTok Lite友達招待キャンペーンの終了時期について、運営企業からの公式発表はありません。

TikTokを思えば、なくなることはないのかなと。

『TikTok Lite』『TikTok』どう違うの?

『TikTok Lite』は、従来のTikTokアプリを軽量化した新バージョン

高速通信できない環境でも快適に動画視聴できることが特徴です。動画視聴だけなら、『TikTok Lite』だけでOK。

動画編集する場合は、『TikTok Lite』には「読み上げ機能が使えない」などの制約があり、その分『TikTok』の方が高機能です。

『TikTok Lite』の利用に危険性はないの?

インストールと動画視聴だけなら、大きな危険性はありません。

スマホ内の情報はApple,Androidのセキュリティで保護されています。

TikTok Liteでアプリを利用する際に必要なのは、メールアドレスだけですし、フリーメールアドレスで問題ないため、重大な問題はありません。

ですが、軽い気持ちでイタズラ動画を投稿し、人生が狂った方もいるので、動画投稿には気をつけましょう。

アメリカで『TikTok禁止令』が出たとニュースが!

ニュース情報では、TikTokが危険なアプリだからというよりは、米中間の対立激化にTikTokが巻き込まれた印象が強いです。

とはいえ、日本や欧米企業と比べ、中国企業がプライバシーに大らかであるため、不要な個人情報など入力しないようにしましょう。

招待できる人数に上限はある?

TikTok Lite友達招待キャンペーンの開始直後は「1日5人まで」という上限がありましたが、現在はなくなった様子です。

1日何十人と招待できた方もいるので、上限は無さそうです。

 

 

TikTok Lite友達招待キャンペーンのまとめ

  • キャンペーン期間中に、友達招待リンク経由で『TikTok Lite』アプリをインストールし、簡単なタスク達成で4000円もらえる
  • 新規ユーザー向けのキャンペーンと合わせると、5000円以上稼げる
  • 『TikTok』アプリのインストール履歴があっても4000円もらえる可能性がある
  • 当ページの手順通りにインストールがおすすめ
  • 『TikTok Lite』アプリをインストールしたら、自分も友達招待できる。友達招待が成功すると、招待した方・された方とも、4000円もらえる

 

TikTok Liteの友達招待キャンペーンで、4000円の高額ボーナスをゲットできるのは今だけ!

友達招待に成功すれば、さらに1人につき4000円もらえます✨

このページの注意をよく読みながら、10日チェックインタスクも完了させて、ぜひボーナスを獲得してくださいませ!

≫TikTok Lite登録して、あなたも報酬をGETしよう!≪

 

それでは、良いポイ活ライフを!


アカウントを作成 して、もっと沢山の記事を読みませんか?


この記事が気に入ったら と・ころて ※当記事は一部プロモーションを含みます。 さんを応援しませんか?
メッセージを添えてチップを送ることができます。


この記事にコメントをしてみませんか?


「働きたくないでござる😘」◤楽なモノ専門の副業人◢
サビ残月140時間超➔なのに倒産👼➔働くに絶望『働かない副業』生活へ👉https://lit.link/tocoron
フォローすると副業情報が流れてくる
投げ銭noteはコチラ➡https://x.gd/Wcbz2
Amazonアソシエイト参加中➡https://topview.jp/t631ae0f95e056-4112

おすすめの記事